  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



なんだ・・・と・・・!





こっちは別の曲を。えっと・・・なんでもOKなのかな(´・∀・`)



って事で久しぶりの更新デス。

中の人ちょっと体調不良で寝まくってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、数日前のやばかった声は多少マシになったかなーw

てか・・・この時期マジ痩せていく・・・助けて(;´Д`)

限界突破してるよーーーヽ(`Д´)ノ
今回はちょっとSS多目。

なんだかんだでいっぱい撮ってますた。

ちょっとめんd(ry


ペガサス幻想ヽ( ゚∀゚)ノ

アイオンにINしての一言め。

( ´∀`)うん!意味不明な事得意なんだよーw















( ´_ゝ`)

うん・・・いつも通りの扱い('A`)













ヽ(´ー`)ノ

約1名ノッてきたけどねwww さすがやわーヽ(´ー`)ノ

続きは→会員登録(・∀・)




で・・・ここまではいつもの事なんだが・・・

奇妙な事件が起こったわけですよ。

あれは数日前・・・ノリと勢いでやった煮え血が予想通り失敗

元気出せよ!!!的な感じでもあさんと決闘した時の事・・・

序盤は何も変わりがなかったんだが・・・終盤にさしかかった所で・・・

これはSSを見てもらった方がよくわかると思う。
























覚悟はできてますか?




















それではご覧頂こう。

























!

まさかのボディープレス。

こんな攻撃は予想していなかったよ・・・


















が・・・しかし!これだけでは終わらなかったのです・・・。




















(;´∀`)・・・うわぁ・・・

決闘が終わったんだが何かがおかしい・・・。

















別の角度からもご覧頂こう。

















なんだ・・・と・・・!

こ、これは・・・。

























(;゚д゚)ァ....

おっと・・・www
























痛いwww

はい・・・すみません(´・∀・`)

さすがにヒールでのその攻撃はwww























左手が・・・!

どうやら俺は新たな武器をゲットしたようです。











( ´∀`)・・・。









てか・・・どうしてこうなった\(^o^)/

いあ~煮え血失敗の事も忘れて爆笑させてもらいましたwww






そんなもあさん。

(〃▽〃)キャー♪

一緒にテオIDに行った後の事。

なにそのご褒美!!!!!















ちゅん・・・w

そして俺の心の叫びwww ベジータにフイタw

てか・・・何気にちゅんヒドイ事言ってねーか?w
































オマケw

オマケw

もあさんゴメンwww


これをもあさんに見られたらやばいなって思いつつ・・・また次回w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベ動画ヽ( ゚∀゚)ノ

お祭りダ━o(`・д・´)ノ━!!

comment iconコメント

comment avater

トロンベ

武器にメリこむバグまだ直ってなかったのか?wwww
聖闘士星矢か・・・なつかしい・・・


そういやさ、黄道12星座で俺射手座なんだけどさ、弟が獅子座で解かる人はよく笑ってたな・・・

2010年08月07日 08:27

comment avater

ぎる

>トロさん
なるほろ・・・前からあったのかーw
俺知らんかったからかなり笑ったよwww

アイオロスヽ( ゚∀゚)ノ アイオリア

2010年08月07日 13:14

comment avater

もあ

まぁ~いろいろ晒してくれてありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

武器とか武器とか☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2010年08月07日 21:33

comment avater

anon

器用なバグだことw これが起こりうる環境の人しか見られない、なかなかレアな映像ですねw
あれですね?もあさんにしばかれるのを「期待してる」んですね?w

こないだのハヌマン狩りの映像をアップしました。
IXのみなさんも沢山映せてると思います。
記念撮影のような動画なので、よかったらみなさまご覧下し。

2010年08月08日 12:55

comment avater

ぎる

>もあさん
な・・・ナイフ!?w
武器なかなかでないよねぇ・・・俺も( ゚д゚)ホスィ…

>あのさん
このバグで大爆笑してましたw
期待・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

動画早速見てこようw

2010年08月08日 19:05

comment avater

ジゼ子

こんな時どんな顔をすればいいのか分からないの

いいな、その武器(*´Д`)ハァハァ
私も巨☆乳で履いてない武器が欲しいです。
そしたら強化頑張れるかもしれません。

君は小宇宙を感じるか!
(つづく)

※なんでジゼ子すぐスパム認定されるん?
(きょぬーという表現がいけないのw?)

2010年08月10日 17:32

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
履いてないとかwww ちょっと落ち着けwww
まあでも・・・それなら俺も強化がんばるかもしれません( ´∀`)

スパム認定・・・特に何もしてないんだけどなぁw
きょぬーがダメなんじゃ?w

2010年08月12日 01:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

