  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これやってみた→スタンドったー

自分のスタンドが何か~って診断してくれるやつw

スタンドってあれね!ジョジョのw

で、結果。


Σ(゚Д゚)

ちょーどーでもいい能力だった。

(´・∀・`) いいんだ別に・・・。
届いた!

地道に進めていたリネージュ外伝。

キャラLvが15達成したらもらえるザイフキャップが届いた~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに期間限定じゃなかったデス。















ヽ( ゚∀゚)ノ

早速装備してみた!つぶらな瞳(・∀・)






話は変わって昨日!レギ+合同chメンバーでのイベント~ヽ(´ー`)ノ

キティムカとハヌマン狩りに行ってきましたー。



祭りのヨカーン

キシャル監視基地からずっと徒歩で行ったんだけど

道中常にお祭り騒ぎヽ( ゚∀゚)ノ 人数も多いせいで重い重い・・・。

たしか26人ぐらいいた?まさかの1Fで収まらないぐらいにw















キティムカヽ(`Д´)ノ

カオスっぷりを発揮しつつキティムカに到着!

こっちはさっくり倒せたけど・・・















ハヌマン

問題はハヌマン・・・!

ええ・・・もちろんゴリ押しです(・∀・)

クックー連発からは大変だったけど討伐には成功ヽ(´ー`)ノ















おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

いつもハヌマンがいる台?の上にもさもさとw

いやはや常にカオス状態ですげー楽しかったですわーw















ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

イベが終わってカイジネル神殿でまったり(*´д`*)



イベント参加してくださったレギメン、合同chのみなさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

イベント進行スムーズにいかず申し訳ない(;´Д`)

また次回も何かやらかす時は参加お願いしマスヽ( ゚∀゚)ノ

楽しければOKだよね!w



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もあさ~~ん!w

色々と~

comment iconコメント

comment avater

トリスタン

イベントおつかれさーん まさかの2Fまさにうちのレギをあらわすかのごとくカオスっぷりw次は魔界ラリーウォークですかね

2010年08月02日 12:20

comment avater

anon

40分も遅れて参加させてもらったのに、
サイコーに楽しかったよぉ~(´∀`)
(色んな人を犠牲にしつつ…w)

どうでしたか?2Fを先導するリーダー感は。

メルサンの暴走ぶりに感化されての『ナーガ6・7匹引き』は、おそらくもう二度と味わえないだろう『AION一生の思い出』になりそうです。
ありがとう!そして命が散った方々ゴメンw

トリさの進行力も、ちゅんさんの空気も、IXメンのIXぶりもよかった!!
伝道師ネヤさんのチカラで、
これからも新興宗教のごとく蔓延していってください。

次も期待してるっ( ゜∀゜)o彡♪

2010年08月02日 12:47

comment avater

ぎる

>トリさん
んだねーwカオスだったぬーヽ( ゚∀゚)ノ
また次も何かやりまそー!w

>あのさん
思ったよりたくさんの人が集まってよかったデス!
あそこまで人数いると進行するのも大変ですなぁw
まぁ気楽にやってますがヽ( ゚∀゚)ノ

メルさんの暴走もすごかったが帰り道のあのさんの命を懸けた釣りにはワロタw

また次回も何かやるときは+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

2010年08月02日 21:00

comment avater

ジゼ子

おー

楽しそうな事してるね~!
うちのレギはレギ単位でのイベってそういえばないなぁ(´ε`;)

そだそだ、私のスタンドは「猛スピードで、タンスをうまく撮影する能力」だったよヽ(´ー`)ノ
・・・撮影( ゚-゚ )?

2010年08月03日 20:13

comment avater

ちゅん吉

(*`・ω・´)

ちゅん吉のスタンドは
スタンド名『アストラ・ピアソラ』で、射程1m、
『悲しいくらい、地球儀をパリに瞬間移動させる能力』です。

2010年08月05日 22:24

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
んむんむ~w大人数で遊ぶのはおもろいぞ~w

スタンド・・・タンスを撮影ワロタw

>ちゅん
悲しいくらいなのかw

2010年08月06日 22:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

