ウィルスミスの息子~ヽ( ゚∀゚)ノ

最近一時期に比べると少し暑さはマシかな?w

天気が悪かっただけかもしれんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まー油断してたらブログ更新忘れてたヽ( ゚∀゚)ノ

とりあえずかなり寝不足・・・(´・∀・`)
(,,゚Д゚) ガンガレ!

えっ・・・そこなのwww

ちゅんは相変わらずです( ´∀`)













くろたんヽ(`Д´)ノ

クロタンでレギハン~またしても脳筋PTヽ(`Д´)ノ

ソード2人いたのでグルグルしまくり!w

やっぱりゴリ押しは楽しすぐるε=\_○ノ イヤッホーゥ!













才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そしたらまさかのユニドロップ!才オォ(。゚Д゚)ォオ才















ノフノフ!

レギメンノフPT!ここでもぽろっとレジェ武器がヽ(´ー`)ノ

昨日もノフ行ってたんだけどそろそろ卒業デス(´・∀・`)

気がつけば5キャラ全部ノフ卒業になっちゃうわー。















(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ちょっと変な店に入った気分(・ェ・`lll)













( ´∀`)・・・

結婚式・・・横にいる花嫁がこんなんだったらどうしますか?w

間違いなく俺は逃げるwwww

まあ、Neyaちんは木つけても外してももっさりには変わりないけど(・∀・)ニヤニヤ















キタ━(゚∀゚)━!

そんなNeyaちん(広報担当)最近がんばってくれてるようで

昨日またレギメン増えた~~~ヽ(´ー`)ノ50チャントさんデス!

ここんとこすごい増殖中!いい事だ~( ´∀`)


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お祭りダ━o(`・д・´)ノ━!!

イベント!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

キューティクルが。

Neyaちん、枝毛増えたね!
・・・木なだけにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2010年07月31日 17:42

comment avater

ぎる

ヽ(`Д´)ノ

>ジゼ子氏
枝毛・・・う、うん・・・そうだねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2010年07月31日 21:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)