  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



今日のPVシリーズはこれで!アヴリル~ヽ( ゚∀゚)ノ

さてと・・・今日も暑かったぬ。

てかね今日の夕方いきなり妹から電話・・・。

「仕事終わった?終わった?暇ならお願いあるんだけどっ!」

嫌な予感・・・

俺がすっげぇ嫌そうな声でえー・・・って言ったらさー

「一生のお願いっ!!!」

でたわーwww一生のお願いーーーw

まあ、用件は何よ?って聞いたところ・・・

TV運んで^-^

( ´∀`)・・・え?

なんかねーマンション出るとかで荷物運べって事なんだけどさー

TVがどうにもならんっぽく俺に電話してきたようで(;´Д`)

つか・・・52型・・・_/\○_

仕方ないから手伝いに行ったんだけどさすがに俺1人で持つのもしんどいwww

なので妹にもそっち側持てよーって言ったら・・・

「あー・・・ごめん!無理wwwww」

ふざけるな!

うん、がんばった俺・・・

運び終わって部屋に戻ったらさー

「あんた汗だくやんwwwww」

ゴラァァァァ!ヽ(`Д´)ノ1人で運んだら汗も吹き出るわ!!!あほう!!!

マンション8階から運び・・・家について2階に運び・・・

死にそう(´・∀・`)

まあ、お駄賃に焼肉おごってもらったからいいか( ´∀`)満腹ー
ヽ( ゚∀゚)ノ

こんばんわ!ぎるデス!ヽ( ゚∀゚)ノ














もっさり!

って事でMob沸き沸きイベント参加してきましたー!

いあ~人いっぱいで重い重いwww

まあ、要塞戦ほどではないけれどもヽ( ゚∀゚)ノ















( ´∀`)・・・

イベが終わって俺のキューブ・・・バンドまみれwww

一応ユニ5個拾えたのでよかったかなーヽ(´ー`)ノ















ぽつーん

レギでインドラト軍の決死戦を終わらす為にフォースで特攻。

俺だけPT4キタコレゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ















Σ(゚д゚)オイオイ

こっちはレギでルー行こうってなった時の話。

まさかのサルファwwwww

お茶目だそうです(・∀・)ニヤニヤ


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色々と~

久しぶりの船!

comment iconコメント

comment avater

生首

サルファとルー・・・似てるって、すこし黄色っぽい事くらいかな?…とかマジメに考えるからシュールなチャットになるのかどうなのか~。

52型。とある機種では、40kgw 幅1m30w
一人で運んだって、ホントですか?w

2010年07月27日 16:21

comment avater

ぎる

>あのさん
あれですよ。少し運んでは置いて・・・それの繰り返しw
とりあえず・・・今日微妙に体が痛いデスw

2010年07月27日 20:39

comment avater

ジゼ子

妹の気持ちが良く分かるwww
ぎるさん頑張ったね( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

2010年07月27日 21:46

comment avater

ノルフォレ

テレビ運びお疲れ様ですw

記事中にある変身?初めて見た!
Mobのスキルかな?

2010年07月28日 05:20

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
( ´゚д゚`)えーーー俺は毎回大変ですよwww

>ノルフォレ氏
たぶんにんじんがしてくるスキルっぽい?w

2010年07月28日 21:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

