今日の高画質PVはこれでーヽ( ゚∀゚)ノ

今日もクソ暑かった!

あーそうそう・・・昨日の深夜に風呂に行こうと階段を降りてたわけなんですよ。

そしたら階段の途中にうちの猫がいてさー

もー!邪魔なとこにー!踏むじゃねぇか!とか思ってたんだけど

よく見ると何か食ってる・・・

明るくしてよーく見てみると・・・うあああああああっ!

ダメ・・・ここには書けないwww

とにかくグロテスクな状態になってますた(;´Д`)

まあ、嫌々そのグロテスクなもの奪い取りましたが・・・_/\○_

うちの猫なんとかしてくれーヽ(`Д´)ノ
船~

って事でミッション手伝いで船の船長まで!

かなり久しぶりの下層~上層だったかもーヽ( ゚∀゚)ノ















!?

サクサク進んでラフラフ。

まさかの魔女っ子服のドロップヽ(´ー`)ノ

そういや1.9からラフラフピンサーの見た目変わってるよねぇ

魚の骨みたいなのにwww















きのこでバトル!

途中からきのこ参戦ヽ(`Д´)ノ














(*´д`*)

船が終わってこんな事して遊んでたら・・・

ちゅんが一言・・・「なんかキモイのがおる」

キモイいうなwwww


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベント!

でないなーw

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ぬこー

なんとなく理解しました!
ぬこ、それ・・・だめ、絶対><

よく奪い返せたね@@;

2010年07月24日 14:31

comment avater

生首

ダメェェェェェ!
ってシーン、チョコチョコありますよね。。。
鳥とか相手に・・・
目つき変わるんだよね…。狩りモードに。

毎夜、沢山の人に囲まれて、楽しそうなAIONしてますのぅ~

2010年07月24日 15:56

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
取るなーー!って怒ってたけど・・・
奪ったよヽ( ゚∀゚)ノ

>あのさん
鳥ならまだマシ・・・(ぇ
AIONはまぁぼちぼちやってますw

2010年07月24日 19:58

comment avater

元暁

今の季節だと、蝉かあれしかありませんねww

2010年07月25日 12:18

comment avater

ぎる

>さんちゃん
アレ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2010年07月25日 20:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)