  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



あー・・・なんかこのPV好きだw

しっかし暑くなったなぁエアコンが欠かせないw

まあ、寒いより暑いほうが好きなんですけどねw

汗かくのは嫌いじゃないヽ( ゚∀゚)ノ

んー・・・バイクでどっかに行きたいぬぅ・・・
さてさてアイテムドロップ2倍とかで最終日はがんばってみたお!

立て続けにポエA行ってきますたヽ(`Д´)ノ


虫!

移動がめんどくせーーー!ってとこから虫はその場で狩ることに!

いあータゲがスペルにいっちゃうんで大変大変(´・∀・`)

フェローのディレイが2回に1回しか間に合わんw

キュアチャントは忙しかっただろうなぁw














ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ガツガツ進んでさっくりアヌ。

カリンもさすがに慣れてきたぬーヽ(´ー`)ノ

んで、昨日はレギメンの初ポエタ!

キュアのグランさんとテンコのサブチャントのクエ消化に~。















やれやれw

マントラ忘れるチャント・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

んー3回ほどポエったけどドロップ偏りすぎwww

ソド手とシールド肩が2個ずつでたし(´・∀・`)

俺の腰まだー?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの船!

深夜の・・・

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

テンコだしなあ、仕方ないな((´∀`))ケラケラ

それよりソード手くれよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

2010年07月22日 11:05

comment avater

ジゼ子

200回行けば!

どの職もアヌコンプできるらしいよ!
ガンバッテー

それでも盾はでないけどね!

2010年07月22日 17:48

comment avater

ぎる

>るにゃ
まあテンコだしなぁw
昨日はソド肩おめwww

>ジゼ子氏
200回・・・腰売り出てたけど我慢したよ!w

2010年07月24日 19:57

comment avater

トロンベ

スタンドのやつやってみたけどさ





3種類名前入れて・・・
そのうち2つがスク水がどうたらこうたら・・・



オワタww

2010年08月02日 15:02

comment avater

ぎる

>トロさん
ぶwww
こんなとこにコメがwww
スク水・・・どんまいwww

2010年08月07日 12:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

