今日もいい天気だー。

あちぃ~あちぃ~(;´Д`)

昨晩は久しぶりに飲み会だったんでがっつり飲んできたお!

いあ・・・むしろ食ってきたかも・・・w

行った店が基本1個1個食べるものの量がハンパないぞ!って言われてたのに

なーんも考えないで頼みすぎwww

ハンバーグがきた時あまりの大きさに皆沈黙www

おかげで俺はもうしばらくハンバーグ食いたくないわ!!w




暑くなってきたので夏っぽい曲を1つ。

夏と言えばなんの曲が浮かぶ?w
さてドロップ2倍とかやってますが・・・なんもでらんw

!

Neyaちんがテオドレス着てた!

ティアラが埋まってる・・・_・)ぷっ















うーあーw

そして色々ネタキャラすぐるw















((;゚Д゚)ガクガクブルブル

深夜の○M現場・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さすが!はねさん!裸で殴られてますな(・∀・)ニヤニヤ


今日こそ何かでるかなーって事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

でないなーw

新たな装備!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)