  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聖戦重すぎてまともにできません!ぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、最近は重いの&すぐやられるのを承知の上で聖戦参加しています。
昨晩の投票で、アクとの同盟が23時の聖戦のみと言う事になったのですが
今朝の7時の聖戦はどうやら引き分けだったっぽいです。
起きたら10時前でした(;´Д`)

引き分けだったら最下層の掘り掘りもできないので、今日もまったり狩りに
行ってました。ソロなので、熟練上げでも・・・w
なんだかんだでLv27到達しましたヽ(´ー`)ノワーイ

Lv27と言えば!新しい防具に変えれるじゃないですか!w
早速トレードマシーンを覗きに・・・w

うは・・・インテンスは高いな・・・_| ̄|○  
しばらく様子見かな・・・(;´Д`)

そんなこんなで15時の聖戦になりました。
同盟がなくなると両方から攻められるのは決まってアクのような・・・w

まあ・・・戦場へレッツゴー!w
3種族入り乱れての戦いですが・・・重すぎです・・・ハイ。

いつものように数回殺されつつも、がんばりましたよ!w
俺ががんばったおかげで(違
コラがアクのCU破壊に成功!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

その後、まったり掘り掘り開始~


NeutralC0001.jpg


たま~に、聖戦の時ってこんな風に変なとこで倒れてる人いるよね・・・w
白ですか・・・そうですか・・・w
23時の聖戦は参加できませんでしたが、どうやら引き分けだったみたいです。
予想では、23時の聖戦はアクと同盟のはずでしたが
ベラのCU落とせなかったのかな(;´Д`)
参加してないので、ぜんぜんわかりませんが!w

やはり・・・機甲強し・・・?w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新鯖オープン

聖戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

