梅雨あけたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで今日はかなりいい天気ッス!

洗車しないとなぁー・・・車とバイク・・・。

近いうちに!!!って思いつついつになるやらwww

そうそうこの人が曲を完成させてたんで・・・

勝手に別の曲晒しあげwww




一応本人には昨日ノリで言ったから平気だよねっ!w
(*´д`*)ハァハァ

昨晩はレギメンで要塞IDへ。

ドキサスカオスにしまくりで・・・全滅しかけ数回www

いあ~正直すまんかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














漢だ

そんな中・・・みとさんが男らしいです(*´д`*)ハァハァ














ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

覚醒ボス倒して最後の箱からまさかの武器ドロップ!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ソードだ!!!って思ってたら・・・














グレソだったw

グレソなのね・・・w

グレソだったので譲ってもらいますたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















PTハット

その後Neyaちんのクエ手伝いでPTハットプレイ。

やけに一体感が・・・(・ε・` )













おまけ。

うさみみ

コンテストの参加賞が届いてたので早速つけてみた!

(*´□`)あ゙ー(*´□`)あ゙ー何も言うなw


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

深夜の・・・

まったりちう

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

うさみみ

うさみみktkr!
ヒゲでうさぎはなかなか上級ですね~

これ、形状加工できればいいのにw
私も応募すればよかたー

2010年07月20日 20:43

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
これのために応募したしねぇw
でもね・・・なぜかパーティーハットのが似合うんだな俺・・・

2010年07月21日 20:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)