最近かなーりまったりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そういえば昨日、雷が近くに落ちて停電しますた(;´Д`)

さすがにあの音はちとびびったお((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日で課金切れるやーって思ってたら無料開放ですなw

ってことはINできるな!だから課金したら~ってイベは20日からだったのねw

後はNM大量出現イベとかファンアートコンテストなども発表されてたぬ。

NMは気が向いたらいくかなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ファンアートは・・・絵心なんてまったくないんで・・・w

まーぼちぼちとー!
さてドロップ2倍が明日からダ━o(`・д・´)ノ━!!

ポエタAに行って武器ゲットがんばらねば・・・!

そうそうブログ更新しようと思いPCの中みたら何もないというwww

って事で文字だけです・・・w

ここんとこサブで船中層反復に行ったり

昨日はノフサナいきますたー!スペルで突撃。

いやはや、レギメンが25なったんで一緒に行こうって事でサブを25まで

あげたんやけど、長いことスペルやってなかったせいで操作がwww

レギメン2人+ほかは募集。てきとーに募集したら

剣1キュア1ローブ4というPTにw

結構はちゃめちゃPTですたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、無事クリアはできましたけどね!

そして空気読まない弓のドロップ・・・w

あと数回はノフがんばるじょー!


SSはちゃんと撮るぞ!って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新たな装備!

1周年イベ

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月17日 12:06

comment avater

ぎる

>隠れてる人w
おーそうかそうかw
リアルのほう大切にしなされ!( ´∀`)b
また暇ができたらいつでもINしておいで~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2010年07月17日 17:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)