少し涼しくて過ごしやすいのーヽ(´ー`)ノ

最近ちょくちょくマージャンやったりしてるんすけど

ネットの対戦のやつねw

ちゅん先生怖いっすwwww

いあ~まさかのチンイツ・・・親っぱねwww

こえーこえー(;´Д`)

てか、マジ手が読めません・・・w

Neyaちん・・・点数飛んでの落ち込み具合が最高でしたwww

あーおもろい(・∀・)ニヤニヤ

さてと色々イベが開催されるみたいですけど色々ありすぎてさっぱりw

1個ずつじっくり見てみるかぬぅw
とりあえず今日のメンテ後からのイベを。

IDの待機時間が1時間に~ヽ( ゚∀゚)ノ

7/13(火)メンテ後 ~ 7/20(火)メンテまで

SC号、ドラウプID、テオID、暗ぽえがct1時間 ノフはct3時間。


ギャルルンからの贈り物♪

7/13(火)メンテ後 ~ 7/20(火)メンテまで

期間中にログインして届くアンケートに答えると

パーティーハットってアイテムもらえるらしいっすw


限定アイテムショップ

メンテ後から期間限定6000個礼服の販売だそうで

ちなみに1着1200カイモ(-Д-)ダ、ソウダ

ほしい方はこの機会にどうぞwww


ミス&ミスター・アトレイアコンテスト

こっちは明日の17時締め切りのイベ。

SSを送ろうってやつですなー。

選ばれた人には新しいブランド衣装とかがもらえるそうです。

ちなみに応募者全員にうさみみプレゼント!!!

こっち狙いで応募する気マンマンな俺ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


あーあと今日発表があったんだけど新しい決済プラン増えるみたいですな。

7/20(火)メンテ後 ~ 8/10(火)メンテまで

この間にSTANDARDかPREMIUMで課金すると金の勲章がもらえるみたいです。

STANDARDで7枚PREMIUMで20枚(-Д-)ダ、ソウダ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

もうすぐ課金が切れるからこれ狙いで課金しようかと思ったが・・・

@3日ぐらいしか課金残ってないのよねぇwww

20日まで微妙にたらねwww

どーすっかなぁーーー(´・∀・` )


って事で悩みつつまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まったりちう

レギイベ最終!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)