  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


今日はTMでwww

なんだかなこの人いつも風を受けてるイメージなんですがw

そう思うのは俺だけですかね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてと・・・中の人なんとか生きてマスw

と言ってもかなーりだらけてますが(;´Д`)

ブログ更新も最近ダラダラwww

まーてけとーにやりますわヽ(´ー`)ノ
さて3週にわたって開催してたレギイベ!

先週の土曜に最終イベしますたーヽ(´ー`)ノ

今回はポエタかくれんぼ&ナンバーズ?ビンゴ的なものw

かくれんぼの方はそのままの感じでトリさんが隠れる役に。

開始されてしばらくすると数人画面酔いにwww

てか俺も気持ち悪くなったよ(;´Д`)回しすぎやねーw

しっかし、なかなか見つからんわけなんですよ!

ちょっとずつヒントが出ても発見できないわけで・・・

で、

かなり時間が立ってからやっと見つけた!!!



いい眺め

すっげー景色のいいとこに隠れてますた。

てかね・・・!






















ちょwww

隠れ場所カオスすぎますwwww

MAPの左上すぐるwww

もうねあまりにも誰も見つけられないもんで

最終的にここに隠れてるよーって場所表示されたんだが

どこに隠れてんねんwww

そこに行くまでも大変すぎるわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、















G・・・

この場所から海?が見えたので死ぬ覚悟で飛んだわけんなんですが・・・

まさかの見えない壁('A`)

つか・・・ゴキ並はヒドイじゃろうwww















ぶーん!

海に飛べなかったので反対方向にブーンヽ(´ー`)ノ

景色はいいお!















( ゚д゚)ビンゴー

かくれんぼが終わってビンゴ大会。

1~100で5つ好きな数字を選んで各自メモ!

んで、1人がダイスを振って最初に5つの数字が揃った人が勝ち!

ってな感じのカンタンなもんです。

いあー俺3つ目までは揃うの早かったのにwww

後半ダメすぐる('A`)

最終的にはねさんが最初に( ゚д゚)ビンゴーで新ブランド衣装げっつ!

(*´□`)あ゙ー半ズボンほしかったなwwww



レギメンへ・・・

3週連続イベおつかれっしたーヽ(´ー`)ノ

また何かやりまっしょい!

最近ちょくちょくレギメンも増えてきてるんでまたノフあたりが

熱くなりそうだなwww

とりあえず、出来る限りのフォローはしますんでなんでも言ってくださいな( ´∀`)














!!!

話は変わって昨晩の要塞戦!!!

火炎AFに梅酒キタ━(゚∀゚)━!

あまりの重さに画質落としてるんでSSきちゃないwww


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1周年イベ

レギチャがカオス

comment iconコメント

comment avater

生首

○だね。○。
ただ一言「マル」!
IXの円満ぶり見てると、感想も飛ぶね。

2010年07月13日 14:41

comment avater

トリスタン

ぎるちゃんおつかれー 次もなにかやりたいねー まさかのハネさんが衣装二個げっつにはびっくりしますた@w@;

2010年07月13日 19:12

comment avater

ぎる

>あのさん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まったりてけとー!ノリと勢いだけでやってますおw

>トリさん
イベおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
んだねぇw次もまた何かやりたいのうw

2010年07月13日 19:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

