( ´ー`)フゥー...

相変わらず眠気がヤバス。

あ!でも今週も3周連続レギイベの最終!!!

これは起きてないといけないなっ!!!ヽ(`Д´)ノ

寝落ちないように気をつけまする(´・∀・` )
今日もぽえ!

なおちゃんに誘われポエタA。

結局なんだかんだでフレばっかりのPTにヽ( ゚∀゚)ノ










なんだ・・・と・・・!

相変わらず・・・俺の扱いがカオス('A`)

さすがにそんな格好でコンビニ行かないよ!ヽ(`Д´)ノ















またもw

ノアからまた盾の腰が出ず・・・(´・∀・` )

んでも、元老が泣きましたお。最近よく泣くなぁw















アンケート

で、7/7に来てたアンケート!!!

俺も一応答えたよ!真面目に・・・ちょっとここには載せれないwww

ちゅんは相変わらず意味不明すぎてウケるw
















_/\○_

そしていつものように俺のハゲネタ・・・

毛あるってマジで!!!いい加減わかってくれ・・・www
















おまえwww

話が変わって2.0情報!!!

そんなもんいりません・・・('A`)













テスト

日本語の下手なちゅんへの問題。

あら・・・意外に・・・さすが年の功!!!ヽ(´ー`)ノ
















何人?w

かたことwwwwwww














おちつけw

もう何がどうなったらこうなるのかわかりません(´・∀・` )

てかねー!ポエタ中にこんな会話されてたら混ざりたくて仕方ない!w

お陰で装置で2回死んだーよwww

ほんと集中できんがなおまえらwwww

















新しいレギメンが増えた!!!!

またかwww

いやほんと俺の名前で遊ばないでwww


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レギイベ最終!

みとくおりてぃ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)