今日はこいつを聴きながら更新!!!

ちょっとブログに音楽を2つほど載せてみたりw

右側のほうねーwww

Kはダメだ・・・マジ泣きそうになるw

この曲だけは・・・(;´Д`)

さってと今日は寝ないぞ!!!今日こそAIONにINするんだ!w

おっと・・・あくびが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寝ても寝ても寝足りないwww
ここ2日ほど寝まくったせいでネタがないですwww

PCごそごそあさってみたらこんなのが!


ちょっと前のポエタA。

!!

テテン!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

まさかの連続泣きw

でも・・・盾の腰はでない罠('A`)














うちのレギメンみとさんとの会話。

解せぬ!!!

解せぬ

テオドレスの話をしてたんだっけかな。

似合わないらしいです・・・ってか解せぬってwww








そんなみとさんにはこいつをプレゼントwww



スキップ入場のダースベイダーをwww

















こっちが普通バージョンヽ(´ー`)ノ
















おまけでこいつもーw


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レギチャがカオス

むうーw

comment iconコメント

comment avater

元暁

バンプはさいこーです!
kはほんとにやばい!泣きますね;;
あとは、ダンデライオンと車輪の歌、ハンマーソングかな

このエレクトーンの人知ってるw
FF5の曲のがすきw 思い出のゲームなので耳に残ってるし!

2010年07月07日 21:20

comment avater

みと

アザース!

涙とダースベーダいただきました!!

ドレス系…着てみたいけどむしろアヌ胴でるまでは僧衣な罠w

2010年07月08日 04:45

comment avater

トリスタン

FF5はビックブリッジの死闘がすきだったっ!あの頃はまだ小学生だったようなきがするけどね。みとさんにドレスが似合わないのはキャラに似合わないのではなく みとさんの雰囲気に似合わないってだけだとおもうw うちの子には似合うしねっ! このままだと一生シロクマですな、それが本当のみとくおりてぃー

2010年07月08日 19:42

comment avater

ちゅん吉

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

K・・ (´;д;`) くすん

2010年07月08日 21:58

comment avater

ぎる

>さんちゃん
バンプは最高だぬー。
いい曲多いーーーヽ(´ー`)ノ

エレクトーンの人すごすぎw
FF5のビックブリッジやばいお!

>みとさん
僧衣・・・?クマーでは!?(・∀・)ニヤニヤ

>トリさん
間違いなくそれがみとくおりてぃ!!!w

>ちゅん
泣けるっしょ?(つд・)ウエーン

2010年07月08日 22:29

comment avater

torino

曲の選定 ウケターw

間違いナシ!!

2010年08月22日 06:36

comment avater

ぎる

>torinoさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
torinoさんキタ━(゚∀゚)━!
うん、みとさんはあれでいいと思うんだ!w

2010年08月22日 18:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)