  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



今回はこいつを聞きながら更新ヽ(´ー`)ノ

しっかし、ほんと眠気がやばいですw

今眠いですwww

最近の眠気は異常すぎる・・・w

どこかでがっつり寝ないとだな・・・w

そういやサブPCの接続完了ヽ(´ー`)ノ

折角綺麗に片付けたわけだし・・・掃除こまめにしとかないとだな(´・∀・` )
昨晩エリュでまったりしてるといきなりWISが!

誰だろ・・・この人・・・(´・∀・` )

って思ってたら懐かしい人キタ━(゚∀゚)━!

1年近くぶり?AION初期の方以降会ってなかったからぬー。

一気にテンション↑↑ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


おっおっ!

って事で速攻レギに引き込みwww

ちなみにAION来る前の完美より前にやってたRFの時のフレです!!

むしろその時のレギメンwww

ずっとブログは見ててくれたみたいですわーヽ(´ー`)ノ

相変わらず変わってないなーって思ってたらしいですw

昔から紳士なのは当然だよなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














('A`)なんだ・・・と!

ミュートさん・・・それは俺のセリフだ!!!














漫画・・・

で、名前が読めない!読めたら漫画通だそうで・・・

ちなみに俺はわかんなかった!_・)ぷっ














∈(゚◎゚)∋ウナー

なので勝手にうなじと命名。

略してうなーって事でO━(゚Д゚*)b━Kだよな!

なんだか懐かしいメンツが最近きてくれて嬉しい事ですな(*´д`*)


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フルボッコ企画

なにやってんだか・・・2

comment iconコメント

comment avater

元暁

紳士なのかはおいといて・・・
まったりだらだらプレイですが、よろしくw
あと、うなーは微妙だと思います!w

2010年07月05日 22:33

comment avater

ぎる

>さんちゃん
俺が紳士じゃなかったら誰が紳士なんだ!w
うなー微妙なのか・・・w

じゃあもう・・・さんちゃんでいいよ!w

2010年07月06日 19:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

