だめだーーーー('A`)

最近ほんと20時~ぐらい起きてられないです_/\○_

そこで変に寝ちゃうから夜中に目が冴えて・・・

悪循環\(^o^)/

参ったなぁ~これどうしよう・・・w

どこかでがっつり寝ておくかなぁ(´・∀・` )
って事で昨日更新しようと思ってたのに寝ちゃったせいで

更新できなかった分を・・・w


ウホッ!

ちょっとそこの君・・・!アッー!












(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やけに静かだなって思ったらこんな事してたよ(;´Д`)













その後エリュで見かけてしまった・・・

ドレス着てる人をーーーー!

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

って事で記念にモコモコと撮影w













((;゚Д゚)ガクガクブルブル

えっと・・・

予想外に似合っててびっくり(*´д`*)












きのこ(*´д`*)ハァハァ

その後いつものようにまったりダラダラヽ(´ー`)ノ














(`・ω・´)

眠い時はダラダラするのが一番ですな(`・ω・´)

てか寝ろって話?w


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こ、この人はっ!!!

なにやってんだか・・・w

comment iconコメント

comment avater

トリスタン

土曜日はサンドバックになってもらうからしっかりおきていてくださいな。念願のフルボッコ期待しててねっとb

2010年07月02日 12:17

comment avater

ぎる

>トリさん
土曜日だけはがんばる!!!
なんとしても起きてないと!!!

2010年07月02日 20:09

comment avater

ジゼ子

ぎるさんの息子はファンギ・・・っとφ(..)メモメモ

2010年07月03日 03:08

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
別の意味にとるとあぶないwwww

2010年07月03日 13:50

comment avater

生首

息子はファンギだったのか~…(w

コメに感想を飛ばされたーw

2010年07月03日 23:02

comment avater

ぎる

>あのさん
息子がファンギ・・・(´・∀・` )

2010年07月04日 15:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)