  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近やけに早起きです。
おかげで、夜が起きてられません('A`) ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
今回もあの人たちが登場します。

その名も・・・

バリバリ団参上!


バリバリ団!

知ってる人は知っている裸にバリバリ銃装備なステキスタイルな彼らです。
今回、ハラムで新しい仲間を発見しました。

角を生やしたロボットタイプのバリバリ団。
しかーし、彼もまた裸にバリバリ銃のステキスタイル。
名前はバリバリR。

まさか・・・ロボットだからRっ(ry
そのままやんけ!ヽ(`Д´)ノとか言われそうなんで

( ´∀`)ハイ。スルースルー

なんなんでしょ・・・この集団('A`)

しばらく、彼らの後をつけてみることにしましょうヽ(´ー`)ノ

バリバリ!


( ´∀`)ものすご痛そうですね。

勝利の・・・


勝利のポ~ズ♪

('A`)

敵を倒すたびにやるのでしょうか・・・
すべては謎です。むしろ謎にしたいです。

もし、彼らに出会ったなら声をかけてあげてください。

バリってるかい?、と( ´∀`)




本日の1枚。いあ2枚w

昼の聖戦参加した俺。
お友達のライ○ス氏に出会い、見事に

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


ヌッコロされましたヽ(`Д´)ノ

いあ、もうほんと痛いって!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、薬まかれたし・・・
ライ○ス氏が去ってから近くを通った別のアクの人に
笑うエモされたなんて言えないよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかーし!夜の聖戦!

(・∀・)ニヤニヤ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もしや・・・

埋葬

comment iconコメント

comment avater

ライゼス

初めて思った。
バリバリR大きいね!!
ちなみにロボだからってランチャーは使えないんだキット。

そして聖戦……。
もう何というかコラは数半端じゃないですYO!
近接で突っ込んでもデバフとフォースで蒸発します(笑)
物理ではそう簡単にはやられませんが!!
最近、IXの方々よく見かけるので斬りかかってますYO!
そしてコラの満員列車によくひかれます……。
しかし2枚目良く見ると……掘られてる!? ((((゜Д゜;))))
ふれでぃーさん!! 
何処掘ってるのYO!!! (;゜д゜)
あ、それと山道さんが最近エロくな……。  ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
グフッ……黒い鎧着てるような気がする……。
何か鎧着てる女性はカッコイイヨ!!!
ぎるるさんは聖戦で遠くからでも1発で発見出きるほど派手です!!!
そして前線に出て来るのを人ごみの中から狙ってる自分がいる……フフフ……。

まぁ、何というか自分を簡単に倒すレシピ。
1、デバフで足止め(遠隔系のクラススキル?が有効)
2、デバフでバフを一瞬で全て消す。
3、デバフをかけまくる
4、フォース連打

これで倒せるはず……多分(笑)

2006年03月14日 02:20

comment avater

ぎるる

そんなに目立つのかあの格好・・・
そりゃ・・・袖長いし・・・
頭に黒電話の受話器みたいな帽子かぶってるし・・・
あれ着てる人、意外に少なかったりするし・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あーそうそう、山道さんエロくないわけがない!(ぇ
黒い鎧の時でも、よ~く見てくださいなヽ(`Д´)ノ
( ´∀`)胸元全開ですからw

2006年03月14日 09:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

