  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は昨日よりかは暑さはマシかぬ・・・。

っつても蒸し暑いのには変わりはないけどw

そうそう!リモコンは見つかった!!!ヽ(´ー`)ノ

エアコン快適ー涼しいー(*´д`*)ハァハァ

これでやっと汗だくでPC前に座ってなくても済む・・・。

む・・・

そういえば今夜はサッカー日本戦か・・・。

まあ俺はほっとんど見てませんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さてとAION。

昨日公式にて鯖統合の発表ががが!

9つある鯖が5つになるみたいですな。

ジケルは・・・蚊帳の外って感じですが(;´Д`)

特設サイト→こちら

既にどことどこが統合されるかも決まってる様子で。

統合ワールドの選定基準っての出したのならそれを発表してほしいぐらいっすね。

この発表があって公式の掲示板の書き込みの多いこと(´・∀・` )

んで、今日新たに統合に関しての案内がでてました。

こちら

うーん・・・。

色々問題ありそうでどうなることやら(;´Д`)




よし!更新!!!と思ったんですが・・・

昨日ちゃんとAIONにはINしてたんだけど・・・



INしてエリュから動かず寝て終わった\(^o^)/


いあ~INしたのはいいけど微妙に眠いなぁって思っててさ

座椅子を倒したのが間違いだった!

結局INしただけでしたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なので・・・たまってたネタで!!!




えとーたしか土曜日の深夜だっけかな・・・w

レギメン3人でポエでも行こうか!ってなったんだが

時間が時間だったので募集するのもめんどいよなーって事で

サブPTでキシャルに行くことに。

さあ!これから狩るぞ!!!って時にちょうどポエタの募集が・・・w

しかも3人とも入れそうな感じの募集!!!

3人入れるか?ってWISした所・・・OKが出たので深夜のポエAヽ(´ー`)ノ

アプデ後2回目かな・・・ほんとポエタ行ってない!

しかも野良なんでちょっと緊張しつつ開始~。



が・・・しかし!




!

ほっとんど面識ない人とのPTなのにこんな会話┐(´∀`)┌ヤレヤレ














!!!

カツラとか・・・ハゲじゃねぇーって・・・w

もうね、みんな眠いからテンションおかしかったのかとw

サクサク進んでカリン様!!!
















( ´ー`)フゥー...

(´・∀・` )

ドロップ的にはユニ4個とよかったんだけど・・・武器でなかったお!

カリンはボウの鎧が出たんだけどね>、<。

というかこの日はボウ装備確変って感じですた。

4個中3個はボウのだったしねw



今日は寝落ちないようにする!!!って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なにやってんだか・・・2

ネタな人

comment iconコメント

comment avater

ろっか

先日は(人-)謝謝(-人)謝謝

さっきのルーIDで機嫌の悪いボウさんとご一緒させていただきました!
そこで見えなさそうで見えるモザイクでブログにのってたと聞き見にきたとです!!

ほんとに見えてるうううう
別にいいんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

野良PTなのにさくさくで楽しいポエタでした!
また今度お願いします(ノ´∀`*)


20mのお支払いがまだですが??
暑くてかつらが蒸して大変でしょうか頑張って更新してください!

2010年07月01日 23:11

comment avater

トリスタン

き、機嫌が悪いわけじゃないんだからっ!
ろっかさんルーIDPTありがとうでした。
こんな愛嬌たっぷりなのに機嫌が悪いといい続けられるんですね@w@;次もぜひうちのレギメンたちとPT組んでみてください。一癖も二癖もある人が多いですよっと@w@b

2010年07月02日 12:15

comment avater

ぎる

>ろっかさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才訪問ありですーヽ(´ー`)ノ
先日はこちらこそありでした!w

いあーしっかり消したつもり?が結構見えてますなwww
まあ、無いよりはマシって事でァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20mのお支払い・・・ん?何のことだろう(・∀・)ニヤニヤ

また機会があったら+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

>トリさん
機嫌が悪い弓・・・w
どんなのだろう・・・w
サイン無視しまくるとか!!!(ぇ

2010年07月02日 20:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

