なんだ今日の暑さは・・・('A`)

ブログ更新するのにPC前に座ってるだけで汗が流れる・・・。

この部屋が暑すぎる・・・。

こりゃアカンって事でブログ更新途中でほっぽってエアコン掃除www

掃除が終わってさあ!快適になるじぇー!!!

って思ったらリモコンがない・・・。

なにこのオチ・・・。

マジでどこにしまったんだっけ・・・_/\○_
発電!

相変わらずのいじられっぷりw

エコですなぁ(*´д`*)












ぼちぼち通ってるテオID。

やっぱりアクセばっかで武器でないっす(´・∀・` )

そんな中ボス倒した直後に事件がっ!


おつw

持続ダメ食らっててボスは倒し終わってるのにHPが減って行き・・・














ツーン!!!

悲痛な叫びと共にお亡くなりになったるにゃw

持続がやばい!!!って言ってたんだけど・・・

その頃ちゅんは・・・














ネタな人

倒し終わったボス眺めてた!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

流石です!としか言いようがないw













おまけに1枚!


!?

ミュートさんはこんな人です^-^

あっ!ちなみに俺がPTチャで言ってる事は気にしたら負けデスw



って事で暑いからまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なにやってんだか・・・w

昨日の続き

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

エアコン掃除したのにリモコンがないって
なんだろう、その展開・・・どこかで味わったような
・・・脚立の時か。

ホント最近暑いよね!蒸し暑くて腹が立ってくるよね!
私もPC部屋のエアコン新調したぜよー

テオ、レギメンは良く武器出してるよ!諦めなければ出るんだよ!
私は諦めたがな (´-ω-`)。oO(レジェすら出ないんだもん

2010年06月29日 08:24

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
脚立wwww

蒸し暑いと腹が立つってよりのびてますw
だらーんと・・・w

2010年07月01日 20:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)