  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっべー今日も暑い・・・。

昨日変な時間に起きたせいで眠れませんwwwどうしようwww

完全に睡眠の時間がずれてる('A`)

今寝たら・・・うーあー_/\○_ほんまどないしよ・・・

んー・・・

とりあえずブログ更新したら出かけてくるかぬぅ。

(*゚ロ゚)ハッ!!

サブPCの接続もしないとだ!
お祭り!

って事で久しぶりのレギイベ?らしきもの!

今回はレギメンでNMキティムカを狩ってみようぜ!計画。

いないとどうにもならないので・・・

まずは俺のサブ影で見に行きましたよー。Lv37なもんでビクビクですおw

まあ、なんとか確認は取れたんで早速向かいましたけどねw














(*´д`*)ハァハァ

キティムカ以外も全部NMいたんですべて狩る方向にwww

フォースを組んでのごり押しァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














きむち!!!

るにゃきむち!!!って言うと死んじゃう様子www

てか・・・反射でやられたっぽいけどwww














!

そして目的地まで到着ヽ(´ー`)ノ

レギメンだけで狩るのは初なんでちょっとドキドキヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












ヽ(`Д´)ノ

広範囲の空中束縛が結構うっとおしいんでそれだけ気をつけながら討伐。

30秒ぐらい浮いちゃうからねー>、<。

でも、リムーブがあるんで今までよりは楽かな。













キティムカ・・・意外にさっくり倒せちゃったんで・・・


これは・・・!

もう勢いでこいつに突っ込むしかないよね!?(・∀・)ニヤニヤ














いけーーー!

根性見せます(`・ω・´)

倒せないだろうけどノリと勢いで突っ込むぜいヽ(´ー`)ノ














いつもどおり!

ハヌマン狩ってる中90%寝てるわたなべくん。

もう・・・なんというか・・・いつも通りだなwww











で・・・













アッー!

案の定www

いあー残り25%からのクックー連発はきついわーw

やっぱ強い(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェーって事でみんな仲良く死に戻りwww














記念にー

NPCにまぎれて集合SS~ヽ(´ー`)ノ

このときわたなべきんは完全に寝てますwwww

みんなでわーわーやるのは楽しいです(`・ω・´)

来週は闘技場でレギイベ予定!!!

てか俺がフルボッコされるような感じの様子・・・。


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネタな人

レギイベ

comment iconコメント

comment avater

トリスタン

最後のほうのところで誤字ハケーン わたなべきん になってるのは仕様?

2010年06月27日 21:00

comment avater

ぎる

>トリさん
うあ・・・ほんまや・・・w
あえて直さないでおくわwww

2010年06月27日 21:29

comment avater

ジゼ子

おおー!
キムさんドロップはどうだったんだろう( ゚-゚ )

あえて記載がないところを見ると・・・

リムーブのお陰で何か色々楽になったねぇ
たまに紛れてエアリアルとか喰らっても知らん顔できるので素敵です(*′艸`)

2010年06月27日 21:54

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ドロップは・・・聞いちゃだめですwww

リムーブいいよねーぼーっとしてると押し忘れるけどw

2010年06月28日 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

