  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うあー・・・かなり寝てた(;´Д`)

そういえば新しいモニター買った!!!ヽ(´ー`)ノ

今まで使ってたのが22型くらいのかな・・・?

今回は24型のを買ったんでちょっとおっきくなったーって感じ。

早速接続・・・。

とりあえずAION行ってみようwww

今度俺のPC周り晒してみるかのぅ・・・w

んー・・・

モニターが増えたからサブPC繋げないとだなぁ・・・。

タワーだけ部屋にぽーんと置かれてる状態なんでw



で、話は変わって昨日のレギイベ的なもの!!!

ヽ(´ー`)ノ

クラルトマグナで大暴れ!目的はNMキティムカ(きむち)デス!

っと・・・続きはまた後で書きますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の続き

ちゅんへ

comment iconコメント

comment avater

山なんとか道な人

いいね!24! 私も24です。
27にしたいですw グラボもほしいです
お願いします!待ってますwww
そういえば、AIONの無料券?みたいなのがメールにきてたので
時間あればINしてみますね ^-^

2010年06月26日 23:15

comment avater

ぎる

>山道さん
24でも結構大きいね・・・w
俺もうちょいちっさくてもよかったかもwww
27はでかすぎないか?ww

2010年06月27日 04:42

comment avater

もあ

どうやらPC逝ったみたい~
暫くINできそうにありません;;
って事でみなによろしくね~

2010年06月27日 10:44

comment avater

ぎる

>もあさん
うえぇええ!?
昨日PC見てもらったーって聞いてたからー・・・
まさかの事に・・・(;´Д`)
みんなにも伝えておきますー>、<。
直ったら戻ってきて(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

2010年06月27日 12:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

