うむ・・・今日はちょっと涼しくて過ごしやすいヽ(´ー`)ノ

そういや、やらなきゃいけない事とりあえずは全部終わったなって思ってたんだが

やっぱりやらかしてた\(^o^)/

車のほうの税金は払ってたのにバイクのほう忘れてたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのせいで何か郵便物きてましたわ・・・w

てかねー俺宛の郵便物階段にぽーいとほってあるのはどうかと(;´Д`)

しかも開封されてたのに一言も俺に言ってくれないとは・・・

うちのじいさん&ばあさんはつわものです('A`)

まー遅れたけどそれも振り込んだからこれでOKかな・・・。

もう何も忘れてないだろうな俺・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨晩INしてからシャンドゥカがいるって事で討伐に!ヽ(`Д´)ノ

シャンドゥカ!

INしてたレギメン総出って感じで行ってましたー。

Lv40のNMだけど結構痛い(・ε・` )












ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

倒す寸前にカンストメンツはフォースを抜けて観戦w














才オォ(。゚Д゚)ォオ才

40代メンツががんばりついに倒したーーーヽ( ゚∀゚)ノ














( ´∀`)!

ドロップも武器はでなかったけど防具のユニが!

やっぱりレギメンでこうやってワーワー遊ぶのは楽しいもんですな( ´∀`)













その後、レギチャでLv関係なく遊びたい人~~~!と募集w

集まった人数で3PTに分けて各自IDとかクエお手伝いしてますたw

(`・ω・´)
俺はと言うと・・・こんな感じのちょっぴし癒しPTで要塞IDラミレンへ!














(゚ロ゚;)エェッ!?

要塞へ向かう途中・・・魔がきたらって話になって・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?押さないでほしい・・・w














キョォウ!

魔はいなかったんだけどちゃんと奇声をあげるりずむうううううw

しかも白チャで・・・w

なんつーか逆に魔寄ってきそうだよな!(`・ω・´)












ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

要塞中のちょっとした会話・・・。

( ´∀`)うん いつもどおりだよな!!!









( ´∀`)・・・・ん?




















おまwww

(´・∀・` ) え・・・いまさらとか・・・ヒドス



最近INしてる人が増えてきたので・・・・!

今週末ぐらいにレギイベ遂行予定!!!

楽しくできるといいなーって感じでうヽ(´ー`)ノ


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チビッコ!

焼ききのこ

comment iconコメント

comment avater

山なんとか道な人

車の税金の紙が引っ越したから届いてませんw
払わなくていいですか?w 

2010年06月23日 20:47

comment avater

ぎる

>はにぃ!
うお!!!久しぶり!!!ヽ(´ー`)ノ
え・・・それまずいんじゃ・・・w

2010年06月23日 21:23

comment avater

ジゼ子

またしても

ぎるさんのblogは進行速過ぎる!
お姫様抱っこよりフェローに愛を感じる今日この頃です(´・ω・)

・・・ドレド以外であんまりしてもらえません。
ガチムチしてるからですか?

ドレドでも私じゃなくてソードさんにフェロー入ってました(´・ω・)
切ないです。。。

by姫キュア

2010年06月24日 03:42

comment avater

トリスタン

シャンついに狩れたねー
日に日にレギメンのIN率が上がってよい今日この頃週末のレギイベ無事できるといいねー

2010年06月24日 12:15

comment avater

生首

!レギイベとな!
3PTも編成できる繁栄ぶりスゴイ!

あと、叫ばなくても☆☆だから、魔のほうから寄ってくることが判明しましたね!

2010年06月24日 18:37

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
フェローいくらでもしてんよ?w
えっと・・・姫キュア?(・∀・`;)

>トリさん
だねーw
やつがいるといんだが・・・w

>あのさん
当たって砕けろイベですな・・・w
結構てきとーにやってますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

デイリークエは・・・大変(;´Д`)

2010年06月25日 01:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)