  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あー(´・∀・` ) ねむいぬ。

蒸し暑さと眠さでクソだるいwww

なんだよこれーーー(;´Д`)

だったらもう寝たら?とか言われそうだが・・・

寝るわけねぇえーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日もばっちりアイオンいきまっせヽ(`Д´)ノ

そういや、ハンゲのクイズチャンネルがタノシス。

Neyaちんとはまってるわーw
昨晩テオID終わったあとエリュに行くと

どこからか聞いた事あるメンツの会話が・・・。


だるーん

そこに行くときのこやらドレイキがいっぱいおったんで

俺も混ざってみたお!ヽ(´ー`)ノ

きのこ3匹相手にナイスながっかり具合のあのさんがウケるw














( ´∀`)

折角のきのこなんで遊びに・・・














突撃!

炎なんか行ってみたりしたお!!!

誰も真面目にやる気ナッシングw














ヽ(`Д´)ノ

必死に頭突き・・・あっ!なんか1匹・・・Ω\ζ°)チーン














そのままの勢いでクロメデまで倒しちゃったりヽ(´ー`)ノ

鏡

クロメデの後ろの鏡にもちゃーんときのこでうつるんですなw














((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そのまま炎をうろうろ・・・ヽ( ゚∀゚)ノ

あっ・・・・














焼ききのこ

見事焼ききのこの完成ヽ(´ー`)ノ

てかここで決闘はやばすぎるwww


うーん・・・ファンギキャンディ作れたらいいのになぁ(´・∀・` )


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シャンシャンヽ( ゚∀゚)ノ

ぼえーw

comment iconコメント

comment avater

生首

焼きシイタケにお醤油を想像して読んだら、ファンギだった。
がっかりSS、ナイスタイミング!

あのあと炎行ったんですね。タフネス!

追)やっぱり暑いのツライんじゃんw

2010年06月23日 17:12

comment avater

ぎる

>あのさん
がっかりはいい感じに撮れてましたw

暑いのも苦手っていうか・・・冬よりはマシなのです!w

2010年06月23日 21:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

