  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



今日はこれを聴きながら~(・ε・` )

さてと・・・とにかく暑い!!!蒸し暑い!!!('A`)

どっちかって言うと冬より夏のがいいんですけど・・・

この湿気の多さ・・・キィィィヽ(`Д´)ノ

しかもすげー今日は眠い(´・∀・` )


さてさてあいおーん!

あぞとらん

記憶3消化の為にアゾトラン要塞。

イカロニクスの一本釣りに結構苦労したー(´・∀・` )

つか、あいつ走るの遅すぎだよ!!!何回か繰り返してやっと釣れたけど。















そういや1.9来てからの初ポエタ。

最近ほっとんどポエタには行ってないかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

念願のみとさんの盾がドロップ!!!これは幸先(・∀・)イイ!!

と、思ったけどやっぱりノアは腰出してくれなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚














久しぶりの・・・

邪魔だったラス1のクマーキャンディー使ってみたりw

あれだよね!使うタイミングむずいよね!!!

で、結局ポエタ最初の盾でただけで終了(´・∀・` ) あれー・・・














ておてお!

ポエタよりがんばってるテオでもまーったく武器とかでてくんないヽ(`Д´)ノ

なんだろうなぁ・・・俺武器が出ることほんと少ないwww

ポエタでもテレパシーからダガーとか1回も見たことないし・・・w

アヌから出るソードも1回のみ?(・∀・`;)

今までテオとポエタで武器見た回数・・・3回しかないかも・・・(;´Д`)















もう既に・・・

ふぅ

ぼちぼちがんばろう(・∀・`;)


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

焼ききのこ

みなぎりちう!

comment iconコメント

comment avater

みと

盾とったどーー!
ありがとうございます!超テンション上がりましたb
剣は~・・ほんとぎるさんいるときは出ないよねえ^^;
いないときはけっこうみるよ~計3~4回ほどかなぁ
またA通いましょう♪

2010年06月22日 04:22

comment avater

ぎる

>みとさん
念願の盾お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほんと俺の時は武器でないです(´・∀・` )

2010年06月23日 21:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

