  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんけーと

なにかアンケートきてたので12人目の戦士になっといたヽ( ゚∀゚)ノ

敗れた場合は青い癒し・・・ファンギキャンディだった!w

うん・・・たしかに癒しかも?w

しかし最近暑すぎる・・・ほんともうエアコンつけたい_/\○_

AIONしてる時も暑くてかなりだらけてますお(´・∀・` )

湿気が多いせいでベタベタするし・・・もう>、<。
1.9きてから物欲センサー発動しまくりでIDがんばっちょります(`・ω・´)

しかしほしいものは出ないもので('A`)


要塞

要塞戦とか参加してみたり。

レジェ龍が3匹くるっぽくこれは結構大変・・・。

ほっとくとあっと言う間に落ちちゃうしねー(´・∀・` )













ラミレン!

フレと一緒に癒しPTでラミレンIDヽ(`Д´)ノ

キュア2チャント1シャドウ1シールド1と・・・火力不足?w

ここはあえて覚醒でヽ(´ー`)ノ予想外に最後の箱+1個残ったけどw















炎

クロメデからレジェの武器も出るようになったんで

サブペアで炎の神殿も行ってみたり。

2周したけど・・・何もでなかったー。アングリーにも会えたのになぁw















テオボ

そしてテオID。

最近かなり行ってるけど・・・出るのはユニアクセばっか(´・∀・` )

俺の武器はいつでるやら・・・ヽ(`Д´)ノ
















オマケー

新しい衣装試着してみた。



アッー!

こ・・・これは・・・だめだwww


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぼえーw

揃った!!

comment iconコメント

comment avater

Neya

黒染めパレンティネで君も稲葉浩志!ヽ(・∀・)ノ

2010年06月20日 19:27

comment avater

ぎる

>Neyaちん
その発想はなかったwww

2010年06月22日 02:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

