  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっべぇ・・・こんな時間だ・・・_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
公式HPにて「RF online SPRING キャンペーン 2006」が発表されました。


色んなイベント&アップデートなのですが
またも来ました!経験増加ヽ(´ー`)ノ

第一弾が
春の経験値増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 1st
期間
2006年3月14日(火曜日)定期メンテナンス後から
2006年3月22日(水曜日)定期メンテナンス前まで

( ´∀`)この週間はイダーは賑わいそうだなぁ

第二弾が
春の熟練度増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 2nd
期間
2006年3月14日(火曜日)定期メンテナンス後から
2006年3月22日(水曜日)定期メンテナンス前まで

ヽ(´ー`)ノワーイ
上級魔法解放したい俺にはこっちのイベントが(*´д`*)ハァハァもんですよw

そして第三弾が
春の???増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 3rd
期間
2006年3月28日(火曜日)定期メンテナンス後から
2006年4月4日(火曜日)定期メンテナンス前まで

( ´∀`)???

( ´∀`)???ってなんだろう・・・

「一連のキャンペーンの最後を飾るのは
なんと????の????率UP週間。まさに遊べば遊ぶほどトクをする一週間です!」

( ´∀`)スッゲーキニナル

一体何がUPするのか、すっげぇ楽しみです。
さてさて、今回3週間にわたってのイベですが

ま た 寝 る 時 間
 減 る の か 俺 !


_| ̄|○  アァー

まあ・・・

( ´∀`)寝たらいいやん

とか、言われそうな気がするので考えないでおきましょう!

アップデートもイパーイ発表されたのですが
詳しくはこちら

何はともあれ楽しみッスヽ(´ー`)ノ

最近のRFなのですが、ついこの前ギルドPTでターンコートに
行ってました。

いあ~もう大暴れですよヽ(`Д´)ノ

流れ的には

山道さん、JMさん敵に突っ込む
   ↓
俺、ふれでぃーさん敵に突っ込み範囲連発
   ↓
俺、ふれでぃーさんたまにタゲが集中して死にかける

まあ、こんな感じです。

そして調子に乗った俺は、前衛よりも先にターンコート5、6匹いる中に特攻し
範囲魔法ド━(゚Д゚)━ ン !!!

rf222.jpg


チーンΩ\ζ゜)

見事に埋まりました_| ̄|○

rf223.jpg


そして、みんなに踏みつけられ埋葬されます('A`)

そりゃそうだろ・・・w


たしかに・・・('A`)
こうなるってわかってただろ俺ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この行動を見たギルメンが

rf220.jpg


 Σ(´Д`lll)

rf221.jpg


_| ̄|○ ・・・

自爆テロですか・・・そうですか・・・(;´Д`)
調子に乗りすぎただけだYO!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今度から気をつけようと思った今日この頃でした(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新たな仲間

バリバリB日記

comment iconコメント

comment avater

山道

アル○イダ

あれは楽しかったね^^
でも、前衛でもチャンプ3とかくると死ねるのにグレで5は無理でしょw
イベ楽しみだね~アップデートってまだいつだかは書いてないんだよね・・・イベはエラン実装できなかったからのつなぎみたいな感じが・・・

2006年03月08日 09:27

comment avater

紗江

(^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

2006年03月08日 15:39

comment avater

ぎるる

>山道さん

いあ~つい・・・・やっちゃいましたよ!w
案の定、即死状態でしたがw

イベは楽しみだねぇーヽ(´ー`)ノ
また、廃プレイか・・・orz

> 紗江さん

お初ですー>、<b
辺境の地へようこそ!どうぞ生暖かい目で見守っててください( ´∀`)

2006年03月08日 19:00

comment avater

ライゼス

さすがぎるるさん!!!
その特攻精神欲しいくらいです(笑)
最近タンコ相手にしてないな・・・。
今度何体耐えれるか実験してみます(笑)

ついでについに盾も恩恵4にできました。All4ですよ。(*´Д`*)
山道さんほどではないですが硬いアク目指します(笑)

2006年03月09日 01:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

