  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あちぃー今日も暑いな・・・('A`)

さすがに扇風機出しましたよ。

これで少しは涼しくっ・・・!

そういや、何か忘れてるなぁと思ってたら・・・

車検受けてから車検証は後日できてくるんで・・・と言われてたんだ!

やべぇ・・・取りに行ってねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たしか23日までにって言ってたような・・・。

たぶん大丈夫だよね!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

近いうちに行こう・・・うん(´・∀・` )
昨日はフレに誘われてクロタンIDへ。

祭り祭だワショーイって感じでボスまで進んでたなぁー( ´∀`)

あれはすごく楽しい(*´д`*)ハァハァ



キタ━(゚∀゚)━!

そして後1箇所だったフレイム装備がデタ!!!

これで全身揃ったーーーヽ(´ー`)ノ

次はポエタで腰と武器がんばらないとなぁ・・・(´・∀・` )


その後、レギメンがアビスでNMラフブリを見つけたので狩ってみる事に。

Lv43?ぐらいのやつだったけど結構強かったかぬー。

途中数回魔族に襲われたりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まあなんとか倒すことはできましたけどねw

ドロップはレジェ装備2個~ヽ(´ー`)ノ






才オォ(。゚Д゚)ォオ才

近くにこんなクエNMもうろうろしてたりw

ちょっとかっこいいジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ


その後はサブのキシャル系のミッションとクエしたりして遊んでますたw

昨日はそんな感じーヽ(´ー`)ノ


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みなぎりちう!

燃えてきたっ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

