久しぶりに今日は晴れ!ヽ(´ー`)ノ

晴れると暑い罠・・・。

そいや昨日は家族みんな旅行でして久しぶりに一人っきりw

晩飯何にするかなーって悩んだあげく結局レトルトカレーw

まあ、そんなもんだわなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てかね、うちの猫2匹が他に誰もいないせいで寂しいのかして

普段は滅多にこないのにずっと俺の部屋にいたりw

かなりまとわりつかれてました(;´Д`)

そしてばあさん帰ってきて一言・・・。

ええ天気やのに洗濯物外に干しといてよ。

(;´Д`)ハイ すみません。
さてとAION!!!

昨日INしたのはいいけど何からするか迷う迷うw

とりあえず新しい衣装試着にいったりかなー。

新しいスキルもばっちり覚えたしグマも入れ替えた!!!ヽ(´ー`)ノ

あっちこっちのIDのNMからのドロップUPしたみたいなので

テオIDに行ってきましたおー。

てか・・・かなり楽になってる!!!

SCしなくても結構早くおわるかな。

なんと言っても1箇所鍵取りに行くのが減ったしID内のMobがかなり減ってます。

テオIDの最初の部屋って下手すると大リンク!だったんですが

その心配もないなぁってぐらい減ってますな。


才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そして精霊NMからぽろっとこんなものが!

テオIDってスカが多かったけど・・・ドロUPの効果か!?














(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

マリオ落下した後の通路。

ここもMobが減ってるのとMobが一部ノーマルになったんでさくさく進むように。

この先のエレベーター上がった後、あの大リンク必須だろ!ってところも

かなりMob減ってますな。














( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

さくさく進んでトリロアンヽ(`Д´)ノ

ドロップに期待だー。














才オォ(。゚Д゚)ォオ才

武器はでなかったけどユニアクセのドロップ!

ふむぅーよく考えてみるとID内のNMからスカはなかったかな。

ユニはでなくてもレジェ、レアの防具は出てたしーって感じだったかぬ。

これはしばらくテオに通うそうですw















ヴぉか!

テオIDが終わってドラウ直が開いてたのでヴォカルマに。

こいつも少し慣れてきたかなー( ´∀`)












(・д・)チッ

ドロップはレジェハンマー・・・。

ちぇーユニはでなかったかーヽ(`Д´)ノ

ヴォカが終わってフレがデイリークエやらないか!って事で

早速デイリークエを受けてみたら・・・

上層&深層の魔を5匹倒せだ・・・と・・・('A`)

って事で魔狩りに行ってました。

深層でAFのとこにいる魔に特攻したりなどなど楽しかったですw

そしてまさかの・・・




!!?

( ´∀`)!?













うあw

しゅーぞーーーがーーーw

赤色がうまく表示されてない・・・なにこのホラーwww

というかデイリークエ魔退治系ばっかなんだろうか・・・

PTでもクエは完了するって事はわかったんすけどこれは大変だ(;´Д`)











おまけー

さすがw

今日もちゅんは元気です(・∀・)ニヤニヤ


公式のUDに関しての詳しい内容は→こちら
結構細かく書いてありまする。

他にも→こちら


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

揃った!!

ついに!

comment iconコメント

comment avater

生首

修造ホラーwww
なにがどうなってこうなるんだろう!'`,、(´∀`)'`,、

2010年06月19日 12:41

comment avater

ぎる

>あのさん
ホラーだよねぇ・・・w
なぜか赤色がうまく表示されないみたいで・・・(;´Д`)
まあ・・・これはこれである意味おもろいかも?w

2010年06月20日 18:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)