  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



今日はコイツを聞きつつ更新。懐かしい曲多いなーw

さてと少し更新サボってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、少しAIONにINしてなかったもんで・・・って言っても2日ぐらいやけどw

なんつーか・・・2日INしなかっただけで

拾い食いして入院したかと思った。とか

痴○でついに捕まったかと思った。などなど・・・

オマエラ・・・ひどすぎwwww

相変わらずこんな扱いですな俺(´ー`)y-~~

ま、らしいっちゃらしいかもなーw
昨日ーポエタCに行こうと誘われたので行ってきましたー。

が・・・。


('A`)

まさかのDランクドレイキwww

ポイント平気だろうーって思ってたんだがダメでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

誰も突っ込まないあたりがなんというかもう・・・w














ドレイキw

しかしはじめてみた!

そしてドロップはというと・・・!














ちょw

予想外のドロップ!!!\(^o^)/

なんというかネタとしては最高のポエタでしたw














夜は22時上層中央3箇所同時の要塞戦に参加。

ドレドギがクロタンに来たぐらいでさほど動きはなかったかなー。


らみれんー

要塞戦が終わってからレギメンでラミレンIDへ。

覚醒行ったけどユニはなし!まあ、フレイム装備が2箇所でたからいいかなw














るーるるー

ラミレンが終わってルーにも行こうって事で!
















だよなーw

る~るる~♪

ってきたらこう思うのは俺だけではないはず!w


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに!

もーw

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

