分割アプデ地獄www

昨日も大変だったが今日も大変そう・・・w

まあ昨日より早くはし始めたけど( ´∀`)

ハンゲでもして時間潰すかなー。

む・・・その前に風呂か!というか・・・

既に眠いわ(´・∀・` ) どうしよう

ぬ~ん・・・最近いつもに増してやる気がでないw

やれやれだw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさかのドレイキ

ファン!?

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノワタ

むぁぁぁぁぁぁぁ

パッチめぇぇぇぇぇ


ねむいじゃないかぁ。。。


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

2010年06月11日 21:23

comment avater

小鶴

お風呂大事なー!( ´・∀・`)

2010年06月11日 21:29

comment avater

がぶがぶ

わたたとぎるるんが眠いのは、いつもの事だな

メモリーが一枚イカれたんで動きが重いから買ったらインします~

今度ノフに連れてってください

2010年06月11日 22:13

comment avater

Neya

っ大航海時代

パッチDLしながらやってるw

2010年06月12日 01:58

comment avater

ぎる

>わたた
パッチのせいで・・・寝ちゃったよ俺(;´Д`)

>こつるん
大事だよなーw

>がぶちゃ
急いでメモリ買ってくるべし!!!
ノフ了解~サブあげとく!

>Neyaちん
つ 分割DL時代(ぁ

2010年06月12日 12:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)