これすげー学校で遊びつくしだな・・・w


さてと、なんとかやらなアカン事も片付いたかなー。

次は何するかな・・・(*´д`*)

んー・・・次はバイクでも洗車するかなぁ。

暑いぐらいになってきたしバイク乗っても寒くないしな!

つか・・・寒い間乗ってなかったからエンジンかからなさそうだ(;´Д`)
ぽぽぽえたー

現在イベでポエタのct1時間だけどほっとんど行ってませんw

昨日は久しぶりにてけとーポエタ!ヽ(´ー`)ノ

加工ドラナクエ目的のCって事でかなりまったりやってましたお。















!!!

そんな中PTチャでこんな事言われた!

あえて誰かは隠しておきますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、















なんだと・・・!

なぜか俺長男に好かれてるみたいです(`・ω・´)

いつもゲームしてるの横で見てるのかなぁとか思いつつ・・・

これは・・・下手な事できんのではないのか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うん、まあ・・・大丈夫だよねきっと!w















ああ・・・w

そしてまさかの装置で全滅www

後衛火力なしの2つ目の装置はきついなぁ(;´Д`)















わんぴーすw

そして新しい蘇生の仕方が生まれた!w

手伸びるんすかね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてと今日もぼちぼち遊んできますわーって事でまた明日(´・∀・` )
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もーw

ふぃー・・・

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月10日 22:50

comment avater

ジゼ子

ポエター、私も適当にNM狩りくらいしか行ってないやΣ(ノ∀`*)

装置2個目は後衛火力いないと結構きついよね
やたらとクリスタルビースト出ちゃうしのぅwww

チビッコの教育上よろしくなさそうなので、変態行為は控えた方がいいんじゃないかな!

2010年06月10日 23:43

comment avater

ぎる

>○○さん
さんくーw早速送っておいたw

>ジゼ子氏
ポエタはあと腰と武器かなぁw
武器の為にA行かないとなんだがめんどいw

変態行為・・・もう既に遅いような!w

2010年06月11日 19:40

comment avater

ノルフォレ

このマリオすごww
なんだかワクワクしてしまったw

子供達が期待を寄せてるのは抑えたぎるさんではないと思うw
いつも通りの全開でいくんだ!!

2010年06月14日 03:27

comment avater

ぎる

>ノルフォレ氏
マリオすごいよねw
学校でってのがまた・・・w

もちろん全開でいきます!(`・ω・´)

2010年06月14日 21:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)