  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あああああああああああああっ!

すっかり車の車検忘れてました・・・_/\○_

やばい・・・日にちがねぇ・・・

非常にまずい(´・∀・` )

部屋の片付けに気とられててすっかり忘れてましたよ・・・。

しかも片付けするやる気がだいぶ・・・無くなってきた\(^o^)/

もう嫌だーーーって気分だ('A`)

と、とりあえず車検・・・行ってこないと!
Σ(゚Д゚)

昨日はレギメンの初ポエタに!

と、言っても2キャラ目のLv50キャラなんでそのキャラで行くのが初ってだけで

特に説明もなくまーったりやってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














うほw

ダラダラと虫まで到着。気楽にBって感じなんでかなり気抜けてますw














きたきた!

そしたら虫から久しぶりにユニどろっぷ!

最近ずっとからっぽえただったんでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












珍しく・・・

きのこゾーンで神石でちゃったりとか!ヽ(´ー`)ノ

その後は特になにもでなかったけど上等ですな(´ー`)y-~~

ユニが1個でも出たらOKOKって感じw















おまけー


( ´∀`)・・・w

いきなり分けのわからん事言い出すちゅん吉。

(´<_`  ) 流石だよ



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぃー・・・

にゅー眼鏡

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

