  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



今日はこれでも聞きながら更新。

毎回てけとーに選んでますおァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


(*´□`)あ゙ーマジ疲れた。

昨日寝たの遅かったんすけど朝からオカンに叩き起こされ・・・('A`)

まだまだ続くであろう部屋の掃除です。

今日は隣の部屋の本棚とオーディオが置いてあった棚、ドレッサー・・・。

捨てるためにすべて運び出しましたよ・・・。

このままじゃ捨てれないので家具系は破壊ヽ(´ー`)ノ

親戚のおっさんのとこから軽トラ借りてきて捨てにいったり。

俺の部屋の掃除から始まったこの作業・・・なんだかすげー大掛かりなものにw

いつの前にか家中の大掃除になってしまってるわw

でさー。

家具捨てに行ったら木製のものは燃えるごみの日に出せ!って事で

今度は小さく切る作業に・・・('A`)

もう疲れたにょ(´・∀・` )

でも、隣の部屋が結構片付いた!しっかしいつ終わるんだろこれ・・・w
今までずっとゴーグル姿でいたんですけど

昨日なんとなーく思い立って変更してみる事に!

って事で早速ネタ眼鏡をレギメンに製作してもらった!(`・ω・´)

にゅー眼鏡!

形状用なのに無駄に光った一品。














Σ(゚Д゚)

装備してみたら即こんな事言われる始末(´・∀・` )

まあ・・・たしかに・・・



















(;´∀`)・・・うわぁ・・・

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

怪しさがUPしました_/\○_

でも、折角作ったんでメイン防具に形状してやった!

なので俺を見かけた時はこんな格好だと思われます・・・

よかったのかな・・・(´・∀・` )












らみれんー

狩りの方はというとー。

レギメンとラミレン覚醒に。

いつもの様に特に何も出ず(・ε・` )












ヴォカルマ!

ラミレン終わって直亀裂があるって事なのでヴォカ直に。

前回のリベンジもかねて特攻ヽ(´ー`)ノ

なんとか倒す事には成功したのですが・・・はずれ(・∀・` )

その後そのままポエタへ!この時点でもう夜中の2時過ぎてたような・・・

もっと遅かった気もするw

夜中のポエタ眠い中がんばったのに・・・からっぽえた\(^o^)/

ほんと最近こればっかりだw



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぽっぽぽえたー

ちゅんくおりてぃ!

comment iconコメント

comment avater

みと

ヴォカリベンジ大成功!
でもいつもどおりな結果でショボーンでしたねw
ぽえぽえは、悔しいです!!の一言ですたw
またリベンジしましょー!

2010年06月06日 19:56

comment avater

ジゼ子

この前はせっかく誘ってもらったのにごめんね(´・人・`)
しかも酷い誤爆までwww
アレは私の事じゃないからね!ほんとだよ!!!

ポエタはからっぽ率高すぎるよね。。。
1.9でドロupに期待かなぁ・・・あんまり期待できない気もするけどw

2010年06月07日 09:47

comment avater

ぎる

>みとさん
ヴォカ何か出たら熱かったのにねぇw

>ジゼ子氏
また今度どこか誘います!(`・ω・´)
しかしあの誤爆は・・・(・∀・)ニヤニヤ

ほんと1.9に期待ですな(´・∀・` )

2010年06月07日 19:12

comment avater

ノルフォレ

メガネ怪しすぎるww
てか、なんか誰かに似ているような・・・?

2010年06月08日 01:28

comment avater

ぎる

>ノルフォレ氏
俺も怪しすぎると思う・・・w
誰かに似てる・・・映画のXメンに出てきそうな気がするw

2010年06月09日 20:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

