あーι(´Д`υ)アツィー

今日は部屋の片付けやめやめ!!!

ってなってたんすけど昨日までで片付けた物で

捨てるものと捨てないもの分けてあったのに

両方捨てられてた\(^o^)/

さすが・・・うちのじいさんばあさんやってくれるぜ・・・!

とりあえず、もうどうしようもないので諦めます(´・∀・` )

俺の部屋の物・・・ほっとんど無くなりそうな勢いw
昨日のレギチャでの出来事・・・w

なんとなくちゅんに原付の話をふってみた所・・・


その1

グリップカバー?ハンドルカバー?

まあ、おばちゃんがよくつけてるやつを想像してくださいなw

ちゅん曰く標準装備っぽいです・・・w














その2

標準装備とか・・・何かと勘違いしてそうなので聞いてみた!
















その3

予想外の返答\(^o^)/













その4

この時点で面白すぎるんだが・・・w

猫さんがしっかり説明をしてくれた!

そしたら・・・















その5

おまwwwちがっwww













その6

これはどうしようもない(´・∀・` )

で、あまりにもわからないので調べに行ったちゅん。

やっとどんな物か理解してくれたんだけど、それに対して・・・w

















その7

ほーじゃねぇよwww

ダメだちゅんクオリティ高すぎるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、















ぷぷきん!

話は変わって昨日はかなり久しぶりに船ID船長まで!

俺はラフラフ後からの参戦だったけどね(`・ω・´)












並んだ!

で、船長!たまに木にしてくるんだけど

すげー綺麗に並んだ!!!

船長までも無事終わってNeyaちんがNMを見つけたらしいんで

今度はそっちのお手伝いにヽ(`Д´)ノ













!

戦ってたらアンデットにされた(´・∀・` )












((;゚Д゚)ガクガクブルブル

NM狩り終わってそのままNeyaちんのクエを手伝っていたら

魔の方が・・・(´・∀・` )

Neyaちんが知り合いだったっぽく襲われずにすんだけどね!w



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

にゅー眼鏡

船NPC

comment iconコメント

comment avater

がぶがぶ

サブPCでクエ確認しながらやってて、眠くなりながらやってたんだけど、ちゅんのおかげで眠気スッキリ大爆笑してました

さすがはちゅん!

2010年06月06日 16:36

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
ちゅんはおもしろすぎるよな・・・w
間違いなくあそこにいたメンツは大爆笑だったはずw

2010年06月06日 17:25

comment avater

生首

ちゃんさんとご一緒しなくては…。

見事に並んで木になってたとは。色々たのしかった~。

2010年06月06日 21:39

comment avater

ぎる

>あのさん
ちゅんはおもろいですよーw
是非今度一緒に( ´∀`)b

2010年06月07日 19:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)