  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふー今日もいい天気やった!

さてと毎日毎日ちょっとずつ進めている部屋の模様替え。

いつの間にか隣の部屋(元オカンの部屋)も含めの大掛かりな掃除に(´・∀・` )

一応俺の部屋のほうはある程度片付いた感じだけど・・・

隣の部屋がやばい状況に・・・

って事で今日は隣の部屋を少し片付けてみたり。

この棚何十年前のやつだよってのを片付けたら

出てくる出てくるおもろいものがw

大量のレコード盤!山口百恵とか・・・w

後はカセットテープ。チェッカーズのBESTとか出てきたよ(;´Д`)

うわーなんだこれwwwって思いながら片付けてましたw

自分の部屋+隣の部屋まで大掃除になってしまったこの状況。

いつになったら終わるとか先が見えない(´・∀・` )

まあ・・・ぼちぼちやりますヽ(`Д´)ノ
さて昨日はお手伝いで船に行ってましたー。

目的は船のレシピとか売ってるNPCに会う事!

滅多にいないアイツに会えるかどうか!?って感じだったんすけど



いた!

いたしwww

ついでだったんで俺も金属鎧系のレシピ購入。

作る予定はないんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨日も相変わらずまったりしてましたなー。そんな感じw


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちゅんくおりてぃ!

歪みねぇな

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ちょっとw

山口百恵とか渋すぎるだろう。。。

私は最悪でも浜田麻里止まりだったよ!
あ、ぎるさんのじゃないのか残念(*′艸`)

2010年06月06日 08:17

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
まあ、オカンの物ですからなぁw
なんだこれって物がいっぱいでしたおw

えっと・・・浜田麻里って誰?(・∀・` )

2010年06月06日 17:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

