  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



今日はこれを聞きながら更新。

さて・・・昨日に引き続き暗くなってからの部屋の模様替え・・・。

あーあw

なんつーか取り返しがつかない状況にwww

とりあえず部屋にあった25型?ぐらいのブラウン管のTVの撤去。

部屋が2階なんすけど1階に降ろすのすげー苦労しましたよ(;´Д`)

つか、マジ重い・・・。

2回ぐらいもう俺階段落ちた!ってぐらいやばかったですw

で、なぜか両膝すげー内出血・・・(;´Д`)

どうやらTV降ろすのにかなりぶつけまくった様子ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その後、メインPCが乗ってた机も撤去&1階へ移動。

もう死ぬ・・・マジしんどいw

これで部屋の中にベット以外なにも無いようにw

この時点でもういやだーもうやめたいーってなってたんですけど・・・

PCだけは繋げなければ!とがんばった!ヽ(`Д´)ノ

掃除機かけて・・・購入したローデスク組み立て→設置。

とりあえずメインPCだけは動くようにしましたw

うん、今日はここまで!疲れたぬ(´・∀・` )

しっかし続きどうするかな・・・何をどこに置くとかぜんぜん決まらん。

まーぼちぼちやるかなー。
さてと昨日は・・・部屋の模様替えのせいでお疲れモードのアイオン。

最近よく行くレパルIDとか行ってましたw

レギメンがLv40付近多いもんで行く機会が増えてる気がするw

キュア2チャント2シールド1スペル1のちょー癒しPT(`・ω・´)

いつものようにテケトーに消化。

その後はカリドン行ったりモルーラ洞窟行ったりしてましたお。

む・・・最近要塞IDまったく行ってないなぁ(´・∀・` )




この前のレギチャの1コマ。



( ´∀`)・・・

むしろ何着てんだwww













ばあちゃん・・・w

歪みねぇな

予想外の出来事やぬァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

船NPC

虫捕り

comment iconコメント

comment avater

生首

Neyaちゃんも、ほんと掘るほどに楽しいねた出てきそう…。

2010年06月04日 13:10

comment avater

ジゼ子

模様替えは終ったのー?
イスがないときは脚立がいいよー

てか、新日暮里Tシャツてなに!
「I❤TEXAS」Tシャツはたまに部屋着にしてるけどヾ(*´∀`*)ノ

2010年06月04日 20:05

comment avater

ぎる

>あのさん
いっぱい出てくると思いますよw

>ジゼ子氏
模様替えはまだ完全に終わってませんw
終わりが見えない状況に陥ってます(;´Д`)
ちなみにちゃんと椅子は購入済みw

新日暮里Tシャツは・・・アッー!ってネタのTシャツですおw

2010年06月04日 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

