  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もいい天気だったぬー。

昼間は暑いぐらい。

で、

何を考えたかもう暗くなってくるのにー>、<。

って時間から部屋の模様替えし始めちゃってる俺がいる。

とりあえず、ごっそり変更するつもりなんで一旦部屋の物を隣の部屋に。

サブPCが乗ってたテーブルどけたり、棚移動させたり・・・

おかげで現在サブPC起動不可能\(^o^)/

というか・・・もうこんな時間・・・

テーブルどけて棚どけてそれ掃除してたら・・・

収拾つかなくなったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうしよう・・・w

メインPCは動くし!寝る場所は確保したし!続きは明日だな!

って事で今日はもう辞めますw

時間ある時にやれって話だよな!まったくw
くらてる!

さて、昨日もクラテルがいるとかで狩ってみましたお。

今回はメインキャラでお手伝い。

前回よりはさっくり終わったって感じかなー。













お!

気になるドロップはと言うと!今回はこんなの出た!

その後、クルカとかシャクとかツバト?だっけかな色々狩ったりしてたお!













んで、その後レギメン+野良で1人募集してポエタへ。

シールド1、ソード2、シャドウ1、キュア1、スペル1って構成で。

前衛多いのにキュア1のみとか大変だろうなと思いつつ出発w


昆虫採集

ポエタ中なぜか虫捕ってるはねさん。















どまいw

で、こうなるとw

きのこ処理の時に昆虫採集は危険ですなw













いないってばw

肝心のポエタでのドロップはと言うと・・・コレのみ('A`)

せめている職のにしてください_/\○_



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

歪みねぇな

記憶3

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

( ´艸`)クスクス
((´∀`))ケラケラ
おおいにワラタww

2010年06月03日 09:08

comment avater

ぎる

>るにゃ
ナイスタイミングではねさん死んだよね・・・w

2010年06月03日 21:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

