今日はこいつを聞きながら更新。

なんだか最近やる気がでないヽ(`Д´)ノ

やる気なさすぎだろ!ってぐらいぼへーっとしてますw

しっかし・・・部屋が汚いw

この前掃除機かけて拭き掃除して・・・と少しは掃除したけど

なんだろう・・・もっとがっつり模様替えをっ!

(*゚ロ゚)ハッ!!気がつけば曲をぼーっと聴いててブログ書くの止まってる!w

ほんと気が抜けすぎだなぁw
さてさてAION。

中の人かなりぼーっとしてますがINだけはしてますw



突撃!

昨日はレギメンで記憶3を消化しに行ってました。

ちなみにこんな感じの構成でヽ(´ー`)ノ













( ´∀`)・・・。

相変わらずレギチャは俺のヅラネタで。

俺はヅラじゃねぇえ!って言ってるんですが・・・なぜこうなる!













ぶーん!

って事でアゾトラン要塞突撃ですおヽ(`Д´)ノ

やっぱりこのLvで45のエリートは痛い・・・。

途中までは慎重に釣って狩ってたんだけど・・・

もうさ、イカの一本釣りしちゃおうぜ!!!

的なノリでイカロニクスを釣る事に。













イカ釣り

大リンクを繰り返し・・・数回死亡したけど1本釣りに成功!

1匹雑魚が来ちゃったんでそれを処理してる間1人がイカのタゲ持ちつつぐるぐるw

なんだか笑える図でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなこんなで無事?記憶3は消化完了ヽ(´ー`)ノ

その後はいつものようにダラダラと。

うーん・・・この2日まともにメインキャラでどこも行ってない気がするw

今日ぐらいは要塞IDでも行こうかぬー。



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

虫捕り

お祭り騒ぎもいいもんだ。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)