  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気がつけば5月も終わりだなー。

明日からは6月かー・・梅雨な季節がくるのか・・・!

雨降りは嫌いなんだよなーw

そういえば車税の事すっかり忘れてて急いで払ってきましたよ(;´Д`)

しかも来月車検だ・・・_/\○_

そういや前回の車検の時にそろそろ車変えたいのうとか思いつつ

バイク買っちゃったりでなかなか・・・w

まあいいかw



今日はこれを聞きながらブログ更新。

たまにはこういうのもいいなw
昨日は何してたかな・・・。

メインキャラでINしてたけどほとんど何もしてなかったようなw

IDとか1箇所も行ってないなーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サブでレギメンと一緒にトルシンクエしたり。













くらてるー

レギメンが歯集めに行ってたらクラテル発見したとかで

みんなで狩って見ることにヽ(´ー`)ノ













ガンバル

レギメンのカンスト組5人と適正組6人でPTを組んでやってましたヽ(´ー`)ノ

もちろんお祭り騒ぎみたいな感じでw

ボスのHP50%ぐらいから適正のみで攻撃だったんだけど

このボス硬いわー・・・マジへらねぇw













その1



その2



その3

時間はかかったけど倒し終わって記念にSSカシャーコ。

たまには大人数でわーわーやるのもいいもんですな(`・ω・´)

最後のSSのもあさんがナイスすぎるw



って事でまた次回。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

記憶3

久しぶりにインドラト要塞とか!

comment iconコメント

comment avater

トリ

マツリーマーツリ♪
やっぱ祭りがうちのレギっぽくて素敵仕様ですなb

2010年05月31日 23:44

comment avater

ジゼ子

クラテルε=\_○ノ

この前初めてやったけど、でかいし何気に痛いよねw?
シャンドゥカはいなかったのかな。

2010年06月01日 18:43

comment avater

ぎる

>トリさん
だねーやっぱ祭りが一番やねw

>ジゼ子氏
んむ!何気に痛いよ!俺死んだし!!!w
シャンドゥカも見に行ったけどいませんでしたw

2010年06月01日 20:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

