いあー・・・昨日は飲んだ!

一晩中飲酒でAIONしてましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

気がついたら朝の7時ぐらい?曖昧だ・・・w

おかげで昼ぐらいまでぐっすり寝てました。

その後まったりしつつ・・・てかダラダラ?

あーそうそう。

久しぶりに近くのPCショップなんかに行ってみたりして

あーこれいいなーあれいいなーって色々見てましたわw

新しいPC組みたいなとか思っちゃったり。

とりあえずはモニターと机交換からだな!!!
そんなこんなであいおーん!

ふとNeyaちんがこんな事を・・・

ふむ・・・

なんで蛇なんだろうと思いつつ・・・

















その心は!

その心はー・・・なんだろう!

















( ´∀`)・・・

貴様www

蛇は蛇でもそっちのスネークかよ!!w







↑ネタを知らない人の為に貼っとくw

久しぶりに見たら・・・ほんと滅茶苦茶だこれw













くろたんー

昨日は昼ぐらいにINして合同chメンツ+野良募集でクロタンへ。

そのままの勢いでクロタン終わってからルーなんかも行っちゃったり。













くらるとまぐなー

要塞IDが終わってから少し休憩して夜はレギメンのミッション手伝いでインドラト要塞に。

要塞前にスピとか置いてないんでもちろん歩きでれっつごーヽ(´ー`)ノ













いんどらとー

相変わらずここのリンクは激しいけど・・・

昔に比べてかなり余裕ができた気がするヽ( ゚∀゚)ノ

初めてきた時なんかゾンビアタックだったのにw













注文

そして深夜。

かなり出来上がってる俺の誘いに乗ってくれた2人と一緒にレパルID。

レギメンのクセノクエ消化目的ですお!ヽ(`Д´)ノ













店員です!

え?オーダー取りに来た人じゃ?w













またこの図

相変わらず戦ってる4人の横でこの2人は・・・w













いいことだw

なんにしろ楽しいのはいい事だw

レパルIDが終わってからも飲酒のせいでテンション↑↑

そのままラミレンID行っちゃったりでかなり遊びました。

いあーすげー楽しかったよヽ(´ー`)ノ


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お祭り騒ぎもいいもんだ。

マント効果

comment iconコメント

comment avater

生首

さわりの柱壊しに参加しただけに、
〆のインドラ要塞突入にも同行できたらよかったなぁ~
といっても、やはりウトウトしてるとは思いますがw

2010年05月31日 12:56

comment avater

ぎる

>あのさん
柱壊しの時はお手伝いありでした!
〆のインドラト要塞は相変わらず祭りでしたw
ウトウトしてる暇なんてないですよ!w

2010年05月31日 20:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)