晩飯食ったんだけど・・・何か食った気しない!

もっとがっつり食いたい気分(・ε・` )

最近新しいモニターがほしいなって悩んでるわけですが

うーん・・・色々ありすぎて悩みますな。

まあ、見れればなんでもいいやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構前にPCデスクをローデスクに変えようと思ってたのも

いつの間にか変えずにそのまま・・・。

モニターと机買って一気に部屋の模様替えすっかなー。

どっちにしろ俺の気分次第!いつになるやらw
さて昨日こんな出来事が。



!!!

なんだ・・・と・・・!

という事で体験からですがレギメンが増えましたヽ( ゚∀゚)ノ

なぜうちなんだろう・・・と思うわけなんですが!












こうかはばつぐんだ!

Neyaちん!!!こうかはばつぐんだ!

しかし今回はこれだけでは終わらなかった・・・!





何やら俺にメールが来てる・・・。

どうせまた委託とか公文とかなんだろなーと思ってたら

なんとフレ3人とレギに入れてくださいとの内容!!!

ご丁寧にバジリスクのお肉付でw












キタ━(゚∀゚)━!

って事でさらに2人増えたーーー!

しかもべっぴんしゃん・・・(*´д`*)ハァハァ












記念にw

記念にSS撮影ヽ(´ー`)ノ

あーもちろん俺の防具が脱げてるのは仕様です^^

@1人フレの方も入ってくれるそうで!

こんな感じで昨日はテンション↑↑の1日でしたよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

熱くなれよ!のマントの効果はすごいです・・・。












結構すごい服だよね

話は変わってこの服装。

よく見ると結構すごいよな・・・横とか!

これを男が着たらどうなるのか!?って事で試着させてもらいました。












表
裏

こんな感じになりました(・ε・` )

ぴっちぴちのムキムキスーツ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりにインドラト要塞とか!

暗黒じゃないぽえた

comment iconコメント

comment avater

私の買ったローデスクはこれだ
http://www.deskya.com/2008/05/dkw180020.html
チェストとラックは無しでデスク単体のみ
1800はでかすぎ
あと、コイツは結構ショボイ
上板がやわくて乗っかったら「ミシッ」って言って凹んだ
危うく買った初日に壊すところだった

そしてモニターはこれ
http://www.iiyama.co.jp/products/discontinued/detail_lcd.cgi?mode=itemfind&keyword=stock|LCD|20INCH|PLE2407HDS
↑リンクぶっちぎれるんでコピペでどうぞ

さぁ、皆でお金使って景気回復だ!

2010年05月30日 01:31

comment avater

ぎる

>猫さん
確かに180はでかそうだ・・・w
150ぐらいにしようと思ってるーw
モニターはてけとーに・・・選びますw

2010年05月30日 20:22

comment avater

生首

お肉の上納があったんだw ナイスセンスの片鱗がうかがえますねw
類は友を呼ぶのか!!(゚Д゚)!!

インベス男性版、割れてますねー
ゴーグルあるし、シュノーケルつけたら潜れそうですよ?w

2010年05月31日 12:41

comment avater

ぎる

>あのさん
ええwなぜ肉が!?と思いつつばっちり受け取っておきましたw
みんないいノリで最高です(`・ω・´)

んむー。
がっつり腹割れてます!やっぱりこの眼鏡はゴーグルっぽいよね・・・w

2010年05月31日 20:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)