  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヒドイw

え?なんで?(´・∀・` )

それはそうと・・・いつになれば暖かくなるねん。

夜とか部屋でロンT1枚とかでいれません(;´Д`)寒すぐる・・・

おかげで椅子の上で体育座りがやめれません。

なんで体育座りなんだよ!!!って?

そりゃ寒いからですよ(・ε・` )
さて昨日は結構長くINしてたような気がするんですが

いつも以上にダラダラしてましたw

今回はかなりSS多め!珍しくいっぱい撮ってきたおヽ(´ー`)ノ




るーるるー

レギメン4人でルーID。4人はちょっと大変だったお(・∀・` )

その後、カリドンコインクエやったりだらだらだらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

カリドン終わってから1人ポエタ行ってうろうろ・・・

誰かに見られたら何やってんだこの人・・・ってぐらい不審者になってましたw

って事でいっぱいSS撮ったので貼りまくろうと思います!

大きいSSばっかなんでクリックして見て下さいなw











お魚ー

がんばる魚ヽ(`Д´)ノこんなとこにこんなのいたんだって感じでした。












いい眺めー

いい眺めっすね。












ひまわりー

ひまわりなのかなー。













虫がΣ(゚Д゚)

この場所がお気に入りッス(`・ω・´)












まったりー

空になにか飛んでたり。












いい天気

この景色も時間が立つと・・・












夕焼けー

夕焼けにヽ( ゚∀゚)ノ

なんだかんだで1時間以上まったりしてましたw

そしたらNeyaちんとanonさんがきたので3人遊んだりw












ここは・・・!

水の中に特攻ヽ(`Д´)ノ












\(^o^)/

ちなみにこんな位置にいたりw

モロ泳いでますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもなぜかダメージ受けないんですよねw












ぶくぶくぶく・・・

どう見ても溺れてる気が・・・w












滝つぼ!

上を見上げるとこんな感じに。












アッー!

調子こいてたら溺れる3人・・・。

必死で陸地に向かって走りましたよ(;´Д`)












肌の色が・・・

水の中で座ってみたら・・・肌の色が(;´Д`)

さてさていっぱいSS撮ったわけなんですが1枚変なSSが・・・

ちょっと怖いんですけど・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そのSSは・・・

































ギャアアアアアアア

これなんて心霊写真\(^o^)/

背後にアッー!



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マント効果

嬉しい出来事。

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

心霊写真((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そう言えばこの前友人検索したらぎるさんぽえたいたな!
こういう事だったのかw!

ポエタは平和で和むよね~w
ケルビムがどうとか言ってるNPCいるけど、それがどうしたって言うくらいw

それにしても。。。
心霊写真やばいですwww
除霊してもらったほうがいいよ!水子も見えるよ!!

2010年05月29日 05:40

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ぽえたいいよ!かなりまったりできます(`・ω・´)

心霊写真やっぱり除霊してもらったほうがいいかな・・・
やばいよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2010年05月29日 12:55

comment avater

生首

生首こわぁwだれだこれw

一人もいいけど、共有できると喜びもひとしお♪

2010年05月31日 12:46

comment avater

ぎる

>あのさん
だ、誰だろうねコレ!!w

んだねーやっぱ誰かと遊んでるほうが楽しいねヽ(´ー`)ノ

2010年05月31日 20:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

