  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は晴れ!と思いきや午後から微妙に曇ってたような。

風が強いせいで微妙に肌寒い気がする(・∀・` )

風邪がぶり返したようにみえたけどなんとか持ち直した感じですお!

あれかな。飲酒したのがよかったのかな?w

体の中から消毒です!ふぉふぉふぉ(・ε・` )

それはそうと重大事件が・・・。

今日さ・・・台所に行ったらカレーの匂いがしてたのね。

これはっ!晩飯は俺の大好きなカレーか!と一気にテンション↑↑ですよ。

なのに晩飯ハンバーグだった。え?なんで?(・∀・`;)

どうやら晩飯前に誰かレトルトカレー食ったくさい。

とりあえず、ふざけるな!と。ヽ(`Д´)ノ

俺の喜びを返せこのやろうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてと・・・数日前のブログのコメント見るとわかるだろうけど

フレがAIONを始めたようなのですよ!

完美やってた時のフレなんですがかなり久しぶりですよ!

AIONに来てからは会ってないからねぇ・・・。

で、俺のブログ→初登場?
もっと前に出てたらごめんwww

かなり前の記事の最後のSSの一番右にいるこのお方。












感動の再会?

あえてWISせず、ベルテロンを走り回り・・・ついに見つけた!














報告!

こっそり遠くからエモとかしてみたり!!!

















゚・(ノ∀

感動の再会!!!と思いきやかなり無反応(・ε・` )

そのまま普通にMob狩りとか始めちゃうわけで・・・

このままスルーされ続けるのは耐えれないので・・・















ヽ(´ー`)ノ

これでもか!!!ってぐらい近づいてやったら気づいてくれました!

もっと早く気づけよ!(・∀・` ) このやろうw

よし!気を取り直してここは・・・!
























(`・ω・´)

迎えにきたのだよ!(`・ω・´) キリッ!

やっべ!俺かっこいい!とか思ってたのに服着てる・・・とか言われる始末。

( ´∀`)やれやれだ。

完美辞めてからぜんぜん連絡取ってなかったんだけどブログはずっと見ててくれてたみたいです。

だらだらとくだらねぇ事ばっか書いてるブログだけどやっててよかったなとw

だったらもっとコメしろよ!とかあえて言いませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うん、やっぱりなんかこういのはいいよね。

なんだかんだでまた一緒に遊べるとか・・・かなり嬉しいですよヽ(´ー`)ノ


その後トルシンクエ手伝ったりとかして遊んだり。


いい事だw

早速掘りにはまってる様子w

俺も見かけると掘らずにはいられません。

採集の誘惑には勝てませんよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、













ちゅんの名言?w

そしてちゅんの名言。む・・・迷言かな?w

なぜかちゅんってだけで笑いがこみ上げます(・∀・)















おまけー

だんしーんぐぽえた

ポエタでだんしーんぐ!



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暗黒じゃないぽえた

ツンデレと喧嘩の止め方

comment iconコメント

comment avater

がぶりん

がぶりんがぶがぶ

すごく久しぶりに、ぎるるんのブログの主役になったなぁ

いやぁ~最初ほんとに全く気付かんかったのよ

また仲良くしてね~

2010年05月26日 20:02

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
なるほど・・・ちょっと遠すぎたかぬw

これからも+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

2010年05月27日 01:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

