  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は雨降りじゃないせいで暑いーーー('A`)

もうほんまに・・・この温度差なんとかしてくれヽ(`Д´)ノ

体調が最悪だわーもうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨晩も頭いてぇの誤魔化すのに飲酒・・・w

え?間違ってる?大人しく寝てろ?そんなの無理です(・∀・` )

あー蒸し暑い。
さて昨日もぼーっとしながらIN!

だらだらとカリドンやってたらレギメンがポエタいこーって事で





ぽえぽえー

ポエAに出発ヽ(´ー`)ノ

そんな中・・・こんな会話が。












!

これは見てみたいぃぃいい!!!(*´д`*)ハァハァ

でも、それはないって即答なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

が、しかし・・・!












ぜひ見たい・・・w

これは是非飲んでもらわないと!!!

なんとかしてもあさんにお酒を・・・!!!

肝心のポエタのほうは・・・からっぽえた\(^o^)/

最近こればっかだーーー(・ε・` )













おまけー

まじすか!w

喧嘩を止める時こっそりお尻を・・・だそうです。

なるほど・・・anonさんは・・・

後はご想像にお任せしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

嬉しい出来事。

2.0公式映像キタ━(゚∀゚)━!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

