気が付けば・・・
カウンター1万超えてるーーーーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
夜の聖戦の様子でも~
今日こそ掘りたい!ヽ(`Д´)ノ
そんな気分で参加した夜の聖戦。

聖戦参加の合図はやっぱこれですね。

聖戦ハッスル!

この言葉と共にINしてるギルメンを鉱山に呼びつけます(*´∀`*)

ハッスルハッスル!


まずはCCUに集合。
初めは防衛部隊に参加してたのですが

( ´∀`)ちょっと今日は暇だな

って事でBCUにちょっかいを出しに行ったりしてました。

BCUに近づいた途端、デバフの嵐ですよ奥さん!('A`)
解除してもきりがNEEEEEEEE!
しまいにゃ、黒まで登場(;´Д`)

いあ~もう。
ボッコボコにされましたよ(´▽`*)アハハ
袋にされた俺がどうなったのかはご想像にお任せします( ´∀`)

その後、聖戦はBCU60%程度ACU50%程度コラ90%程度
ここからアクとコラがBCUを攻めBCUが落ちる結果になりました。

LAですか?

まあ・・・


( ´∀`)明日があるさ!

明日こそがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バリバリB日記

ドリル

comment iconコメント

comment avater

山道

久々の聖戦は楽しかった!!
たまに出ると自分の強さがわかるね。
うん・・・まだよわよわだなってことを再確認w
朝もでて分かった事は、コラは数で勝負しかないね。
アクとベラ(黒)には個体では勝てないねw

2006年03月03日 11:24

comment avater

ふぉれでぃー

昨夜はおつかれさま。
久々の聖戦!たのしかったw また本体とはぐれたせいで
少数どうしの戦いが多かったせいか かなり熱くなりました^^
でも 弱いww よってlv43計画発動します! 
みんな拉致るので よろしくw

2006年03月03日 16:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)