2.0公式映像がUPされてましたーーー!ヽ(´ー`)ノ

詳しくは→こちら

あのペットっぽいのなに!!?

まあ、日本じゃこれから1.9って感じなんで気長に待ちたいと思いますよw

何はともあれ今後も楽しみですな^^





うーむ・・・w

雨降りが続くせいでまた寒いですな・・・。

この前はかなり暑かったのに!また風邪ぶり返しそうだよ!ヽ(`Д´)ノ

で、

最近なんかよく眠れません(;´Д`)

しょっちゅう(*゚ロ゚)ハッ!!って明け方に目が覚めますよ('A`)

そうやって目が覚めた時・・・いつも汗だくですよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えっと・・・

俺疲れてる?憑かれてる?wァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まーいいか!気にしないでおこうwww
昨日は昼からレギメンとフレのこつるんを誘ってぽえたA。

うーむ・・・からっぽえたでしたよ!ヽ(`Д´)ノ

カリン様から早く武器でないかなーと思いつつがんばるお!


さて、寝たの遅かったのに早く起きたせいでポエタ終わってから眠い眠い・・・。





昼ドラw


かなりぼーっとしながらカリドン狩ってたら人が静かなのをいい事に!!!

勝手に昼ドラのネタにされてたり・・・('A`)

まあ、その後晩飯時間になったんで、目覚ますのについでに風呂も入ってくるか!

って事で晩飯に行ったんすけど・・・あまりの眠さにぜんぜん腹減ってねぇw

とりあえず風呂入ったけど・・・眠気は引かずw












らみれーん

ぼへーっとしながらラミレンIDへ。












染色きたわー

防具の色が緑→ルーム色→青って変わってたんですけど

また染色渡されるわけで・・・!今度はルニメですよ!












ド━(゚Д゚)━ ン !!!

で、こうなるとw












くろたーん

ラミレンIDが終わってそのままの流れで次はクロタンIDへ。

いつものように祭りにしながら進みますよ!(`・ω・´)










うお!

そしたらなんかでた!!!

気合のダイス100でゲットしたら今年の運は使い果たしたなとか言われる始末(・∀・` )










おいしいよね!

クロタンID進んでたらレギメンがこんな事を言うんですよ。

んむ・・・確かにあれはうまい!

それに釣られて別のレギメンがこんな事を・・・











( ´∀`)・・・。

もう意味わからんがなwww












おまけー

むw

レギメンがこんなとこにいたんだけど・・・これってどこ?(・∀・` )



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ツンデレと喧嘩の止め方

裸エプロンだ・・・と・・・

comment iconコメント

comment avater

Neya

( ´・∀・`)っミ[龍族の陰謀★粉砕]

http://power.plaync.jp/aion/%E9%BE%8D%E6%97%8F%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80%E7%B2%89%E7%A0%95

2010年05月24日 21:25

comment avater

ぎる

>Neyaちん
あーなるほどw
そのミッションで行く場所がゲラナイアなのねw

しっかしよくわかったぬ(・ε・` )

2010年05月25日 19:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)