  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



最近いつもこれを聞きながらブログ更新(`・ω・´)

懐かしい曲が・・・(*´д`*)ハァハァ

しっかし昨日も遊びすぎたな・・・w

寝たの7時前ぐらいだったような気がする(;´Д`)

なのに昼前に目が覚める俺ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

間違いなく15時~あたりに眠くなりそうです。
さてさてー昨日はフレに誘われてポエタAに。



皮なしPT

皮職なしっていうちょっと珍しい構成で行ってきましたおヽ(´ー`)ノ











ボウ手

マラバタからチャント手に続いてボウ手(・∀・`;) だからいないってば・・・w

マラバタがさっくり終わって問題の木。

木探すの苦労するかなーって思ったけど意外にさっくり2匹とも発見。

俺の期待のノア!!!相変わらず腰出してくれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












つまみ?w

ぜんぜん緊張感のない会話。

つまみの話で盛り上がりですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、












('A`)

で、相変わらず俺の裸ネタ・・・(・∀・` )

今回はオプションでエプロン装備らしいです。( ´∀`)裸エプロン・・・

どうして毎回こうなるんだ_/\○_










!

まあ、そんなこんなでカリンまでさっくり終了ヽ(´ー`)ノ

期待のドロップですお!!!












キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うほ!!!

ぽろっと2個でましたお!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その後ポエ終わって晩飯食ってから俺ばたんきゅーw

2~3時間寝てたかも・・・w












どらうぷ

起きてから0時の直亀裂開くの待ってから行ってきましたドラウプ!

昨日のリベンジですよヽ(`Д´)ノ












ヴぉか

75%50%の雑魚は耐えれたんだけど25%~のニワトリに・・・

してやられたwww

まだまだ慣れませんわー・・・でも次はいけそうな気がするんだっ!

この調子で練習がんばるおーヽ(´ー`)ノ












木登り。

エリュで木登りしてみた。

どうみても浮いてる気がする・・・w



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2.0公式映像キタ━(゚∀゚)━!

酔っ払いw

comment iconコメント

comment avater

みと

高岡ルーム♪

ユニアクセおめでとーw
ドラウは残念だったけど、また挑戦するときは参加ノ
よろしくお願いしまーす^^

2010年05月23日 18:14

comment avater

がぶりん

明け方見た変態紳士?

エリュで見たぎるるんは中身いたのかてっきり、いつものように寝落ちしてるのかと…

こっそり始めてみたもののクエ多すぎだっ

でもなかなか面白いね

ちなみに、もあさんと、わたたのサブ?も発見してたり

2010年05月23日 21:40

comment avater

ぎる

>みとさん
次こそがんばろうじぇーヽ(`Д´)ノ

>がぶちゃ
やはり・・・w
がぶりんっての見かけたって情報はあったんだが
本人かどうか迷ってたのYO!w
近くでドミニオンって言ってみようか作戦立ててたのに!w

2010年05月24日 01:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

