スペル
スペル

今回もいまさら!?って感じの見ましたお。

とりあえず俺の好物のホラーヽ(´ー`)ノ






俺の感想は続きに書きます!ネタバレっぽいので見たくない人は見ないようにw
えっと・・・感想は・・・。

逆恨みばあさん無双状態!!!

元気すぎるだろ・・・ってぐらい大暴れです。

あと主人公の彼氏いい奴すぐるw

まあ、洋画でよくある音でびびらせる系ですな。

しかし・・・ジャンルがホラー?なわりにほんとなら怖がる場面?

ってとこが笑えます・・・w

もう・・・コメディー要素ありすぎ('A`)

ホラー苦手な人もこれは余裕で見れると思う。

途中で最後の展開が読めてしまうのも・・・

絶対それは・・・って気づくと思うよー。

で、ラストもなんだか腑に落ちない終わり方\(^o^)/

うーむ・・・久しぶりに予告に騙された!って気分。

見なくてもよかったって思う感じだったかぬ(´・∀・` )
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

酔っ払いw

きった!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)