キタ━(゚∀゚)━!

アップデートの発表きたああああ!!!

エピソード1.9 明日への鼓動 6月15日にアップデート決定!

詳細は→公式サイト

新スキル、衣装やグマ枠増加などなど・・・うほー!

やっとですなぁヽ(´ー`)ノ
なぜだ・・・

どうしても裸にしたいのかヽ(`Д´)ノ

昨日もぎるさんって変○紳士とかセク○○番長ってイメージが・・・

って言われたんですよね・・・


な ぜ だ !(;´Д`)


どうしてこうなった\(^o^)/










お手伝い~

昨日はレギメンのサブ4人のお供でカイダン採掘場へ。

久しぶりにここきたわー(`・ω・´)

流石にこのLvのMobでもかなり囲まれると痛いね(・ε・` )

囲まれて瀕死になってる時に魔が襲ってくるとかwww

まあ、やられませんでしたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、











ぽえぽえ

その後フレに誘われてポエタ~ヽ(´ー`)ノ

珍しく皮職なしPTw

マラバタではちゃめちゃにwww これは嵐の予感(・∀・)

案の定やらかしましたよ俺www

「木がいそう^^」って言った直後ひっかけました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どんどん進みMobをひっかけたわけなんですが誰かと言うと・・・















それは仕方ない・・・

それは予想外\(^o^)/

まあ、チクチクしますもんね・・・w

色々面白すぎて本気で俺涙目・・・画面が見えないっ!ってなってました(・∀・` )












ここむずい(・∀・`;)

からっぽえたが終わってからまったりまったり。

腹が減ってたのでカップラーメン食おうとしてたんですけど

一口食った時に決闘の申し込みが!!!ヽ(`Д´)ノ

かなり長期戦の決闘で・・・終わった頃にはラーメン増量\(^o^)/

まあ、食べたけどね(・ε・` )











|д゚)カンサツ

こんなSS撮れてたので載せてみる。

ほんとはもっとでかいSSなんだけどUPできるサイズの容量にしたらこんなにちっこく・・・。


| 冫、)ジー

こっちが全体のSS!画質落としてUPできるサイズにしてみますた。

む・・・w

あまり変わりない?w



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スペル

あーあw

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

たわし!!!!
他人事ながらツボ入ったwww
たわしがMOB引いてるの想像してフイタwww

2010年05月22日 09:48

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
でそ!俺もツボって・・・涙で画面が見えないって事になってましたw

2010年05月22日 13:09

comment avater

生首

右手はマウスに乗ってることが多かったり、「わ」はカナでは0の位置でチト遠いので、「た」のQキーがたまに追い越すんですよ。
ヽ(;`Д´)ノカナで打ってみて!(w

2010年05月22日 21:54

comment avater

ぎる

>あのさん
なるほど・・・分かる気がするw
俺も次のキーを先に押しちゃう事あるしなぁw

2010年05月23日 06:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)