大復活!!!ヽ(´ー`)ノ

風邪は完全に治ったみたい!

さてさて今日もAIONに行く前にちょこちょこっとブログ更新!

( ´∀`)!!!
何かSSをと思ってたら・・・

昨日は何も撮ってないというトラップに・・・_/\○_

あまりのショックにブログ更新途中で風呂行ってましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、昨日はINしてからレギメンとルーに。

ルーは久しぶりだったかなー・・・最近中央の要塞ばっかなもんでw

ドラゴンフレイム装備をあと2箇所・・・でないっすなぁ(;´Д`)

要塞がんばって行かないと!!!って思っててもなかなか・・・w


その後はサブでエルテレパルのクエ消化に。

最初お手伝いキュアと適正チャントとボウで・・・きっついきっついw

レパルエリート狩りだったんですけど壁役が・・・w

なんせ俺のボウが2発で蒸発しちゃうような状態でしたからw

途中からもう1人ヘルプに来てもらってさっくり終わりましたけどねヽ(´ー`)ノ


寝る前には・・・まったりカリドンやってたぐらいかなー。


今日はSS撮るように・・がんばるw


って事でまた次回。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きった!!!!

森の妖精とムツ○ロウ

comment iconコメント

comment avater

生首

SSなくても

ちゃ~んと更新してるんだから、決して言うほどメンドクサガリのオオザッパではなさそーですよね~。

ヨユーで1週間開けられますょ。( ゜∀゜)ノノ彡ポーイ

2010年05月20日 21:31

comment avater

ぎる

>あのさん
あー・・・たしかに今はちゃんと更新してるけどそのうちぴたっと止まるかも?w
やっぱり俺はてけとーですよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2010年05月21日 19:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)